黄身は僕の全てだ(【君】じゃないところがミソ)   



すがすがしい朝

いや、むしろおきてしまってなんだか清々しく思いたかった朝


起きたころには父さんはゴルフへ
母さんは仕事の都合上昨日から泊り込みで田舎へ
姉ちゃんは隣の部屋で爆睡

でも9時半に仕事いくけどね





まぁ7時ごろに起きたわけだよ


んで
部活の用意をしていたら
母からのメール



「今日2時ぐらいまで家誰もおらんし、鍵が今ないからアンタ留守番な」











部活はどうしろと?




「やすめばいい」ってそんなバカな話があるかい



鬼かアンタ


今メチャメチャ部活が好調な時期なのに

まぁ
結局休んだけども




んで

朝っぱらからパソコンしてたわけだ

まぁ
することと言っても限られているんだよね

サイト巡回
一人で絵チャに行き自分の画力の低さに絶望し
ようつべにてマジックの動画とか漫才の動画とか見て

現実世界にて昼飯にチャーハンを作って

そしてまたパソコンへ向かう

リビングのほうのパソコンでやってたんだけども
そこでパソコンにマイク付きイヤホンをセッティング


音楽を流し




一人、コブクロを熱唱する俺


カラオケと同じテンションで歌ってたから

リビングに響くわ響くわ

下手したら隣のマンションにも聞こえそうなので

すべての窓をシャットダウン!
そして歌うこと30分



ノドがカレタ



ガラガラ
まぁノドアメなめてたらマシになったけど



寂しくなったのでマジックしてた



やべぇわ

よけい寂しい



んで
友達にメールを送ってー


5時ごろに約束してたデートの準備をする

※ここで間違えてはいけないのはデートという名の買い物ですよ
決して二人で街を歩いて一緒にディナーとかそういう類のデートではないことをご了承くださいませ
まぁデート=遊びだと思ってくれれば・・・

まぁ

買い物だよ


服かいに



んで

金が1000円しかないことを思い出し
じいちゃんの肩を揉んでお小遣いを貰おうとおもったが
じいちゃんは畑仕事にでかけてて居ズ・・・

しかたがないので母さんに電話して



「金よこせや(゚Д゚ )ゴルァ!!」



って言ったら





知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!


みたいな事を言われたので



キレました^^



なんて親不孝な子ザマスか


まぁ
服買ってもらう時はだいたい4000とかそんぐらいだし

いいだろうとか思ってたら給料日前だったんだね、そういえば



でもちょっとぐらいあるだろうがよぉ




んで

1週間(以上か)も前から計画していた「泥吐(でぇと)」を待ち合わせ40分前にドタキャン






最低な俺降臨!!!!!!!!!!!




くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁrftgふjp;くぁrftgふじこlp;@くぁwsftyふjp;@:


ドタキャンってのは俺が一番キライなもんなんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


ドタキャンと足手まといが一番きらいなんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ドタキャンするやつとか部活で足ひっぱるやつとかマジ死ねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!












って、ドッチも俺だあああああああああああああ!!!!!!!!




え?自殺願望? 違うよ?
時々死にたいとか思うけど本気でおもってるわけじゃないし
死にたくても怖いから無理っていうチキンな僕だよ?





lrhごrなglrんhぇr;h




・・・・・ふぅ


拙者としたことが
取り乱してしまったようでゴザル

ここは落着くでゴザル


とりあえずメールがきたから見てみるか



From:AU

Sb:[年男性が3週間で-7キロ減!?]









いや、中年じゃねぇし





バリバリの現役女子高校生だし





太ってるけどそんな7キロも減量するほど太ってねぇし


ほとんど筋肉だし
・・・・・・・そうであると信じたい


体脂肪率なん%だろ


測るやつないからわかんないや


見た目20%ぐらい?(ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイwwww)



多分13%とか10%辺り


可もなく不可もなくみたいな感じだと思われます
ハイ




さて

メシ食いにいってきますよ^^



あとでバトンでもしようかしら^^*




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-05 19:17 |

<< 好きといえることがどれほど幸せか ポーカーフェイス >>