最近よく鼻がつまる   

さっきまで「学校へ行こう!MAX」を見てたわけだよ


「エアボ」やってた


あれマジ最高wwwwww


特にぐっさんと岡田のやつが最高www



俺もだれかとやってみたいなぁ^^*
でも一緒にやってくれる人いないんだよなwwwww


誰か一緒にやってくれる人募集!!!!!!!wwwww
マジおもしろいからやってみようぜwwwww



ただ、僕は英語苦手だ^^




お世話様ですKENTです


さーて


今日は朝から風が強くてさ

警報も北部にでてたんだよね


マジ学校に行くまでがキツかったw


横風に何回倒されそうになったかw
んで向かい風のせいで全然前にすすめなかったり


んで学校から帰るときはかえるときでめちゃめちゃ寒いしねwww



こりゃぁ明日からセーターいるわ


できればマフラーしたいなぁ、まだそんな時期じゃないから今は禁止なんだけど
ニット帽とかかぶってっちゃいけないしなぁw


まだコートの時期じゃないし



とりあえず明日からセーター着るじぇ





++++++++

部活はいつもどおり
ヘタクソで終わりました




終わったあと

部室の掃除


まぁ掃除は先輩がやってたわけだけども


1年は大したことしてねぇwww


えー




そういえば


バスケ部のもう一人のボケ 通称「P」がやってくれました



えー

1年生のバスケ部の
ポジション的(バスケ外)には


「T」=ボケ
「P」=天然ボケ
「イノッチ」=弱ウザキャラ
「M氏」=クールなイケメン派(あまり関わらない)

ってことで



部室から自転車置き場に向かう途中
Tが「寒いから」ってことで両手をポケットにしまっておりました

Pは一言




P「手にポケットいれるな!!」








ん??








手にポケット?





「ポケットに手を入れるな」の間違いじゃ?





うん


やっぱアホだわこの子



そしてイノッチはシュートの練習中とかに


後ろで一言呟く






「プリッ・・・」って









なぜかそんなのに笑ってしまう僕なんだよね






なんだよ「プリッ・・・」って


絶対なんか出てるって

しかもちょっとやわらかいって;;;







***************






授業中

4時間目「現代国語」





例のキューステア(ラジコン)を走らせてあそんでました



教室は静かなので「ジー・・・」ってラジコンが走る音が響くわけだwwwww



でも先生はなんの音かわからないだろうしw


大丈夫大丈夫




5メートルぐらい前の友達の間をずっと行ったり来たりしてw


友達の机の上にのっているキューステアを先生にバレないように遠隔操作でずっと動かしてあそんでた


ウィリーとかして遊んでたwww





これは

使える




電池さえ強力なのにしておけば

8メートルぐらい遠隔操作いけるから


授業中に友達にメモ渡すのとかに便利!☆





それでずっとあそんでた☆



マジでテンション上がる↑↑wwww




~~~~~~~~~~~








さーて



暇なわけだからして



何をしようか今悩み中



一人でエアボするか





はたまたラジコンで遊ぶか








どっちにしても寂しいよね




さて
明日は部活で体育館使用が後半だから練習がキツいぜ☆






追伸:そろそろテンプレとブログタイトル変えようかと思ってんの



リンクして下さっている方はいつでも変更できるようにしてね☆





あ、そうそう
カテゴリに「始めに」をくわえたから



そっちも見てみてね




ヲヤスミ^^



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-07 21:21 |

<< テンプレ変わりました 好きといえることがどれほど幸せか >>