テンプレ変わりました   

はい



またテンプレが変わってます


コメントにもあるけど

頻繁にここに顔をだしてくださっている人々は
一瞬




「なんじゃこりゃぁ!」


(ユウサク

と思ったでしょうね



その通り


テンプレが変わったからです



ガラッと路線かわりました


まぁ

しかたねぇしかたねぇ





最近寒くなってきたし

(関係なし






***************


部活が始まる前にあったかい午後のレモンティーを飲むのが最近のマイブーム



僕の賢いところは先輩よりもタメよりも先に体育館にいってモップをかけたりゴールをだしたりしてるってことだよね

(・∀・)モエッ







この午後ティーがまたアチィんだ


猫舌な僕にはちとキツイ




もう


あれだよ

あまりにも熱いから


味噌汁飲む容量で飲むんだよ



もはやジュースじゃねぇ!



「フゥー・・フゥー・・・フー・・ズッ・・・ズズズ」



みたいな

ね!!!!!!!!!!!


あるよね!????!!!!!!!!?!?!?!


君も絶対あるよね!?
熱いよね!




ちなみにこのジュースはカップです
紙コップです



で、だ



最近寒くなってきた


トレーナーとか着て練習してわけだよ


でね

先輩も持ってるんだけど


バスケ専用のジャージみたいなのあるんだよ
ウェアが


それをバスケの専門店に頼んでいるんだよ
今ね







それが届くの冬越すって













意味ねぇ







寒さを凌ぐためのジャージが冬の間に届かなかったら意味ねぇよ


来年着ろとでも言うのかい



バカか貴様は(誰に言っている





*****************



最近のマイブーム




ラジコン

読書

お絵かき

おしゃべり

工作









いずれも授業中




ラジコンはちょっとした工夫をしたりなんかして
車を装飾してる


読書ってのは

国語だったら国語の本を盾にして
読んでるのは小説という


画期的



でも先生にあてられたら答えれる僕はなんだかんだいってチョットすごいと思う



気のせいか





お絵かきはノートのはしっこへ


工作は折り紙だとかラジコンの装飾品だとか

カッターで紙を切ってのりでくっつけてあばばばばばばばばばばば


とかね



授業はサボるに限る






今日は美術があったんだ


基本的に美術の時間は遊ぶ時間


前にも言ったかな?



でもちゃんとノルマはクリアしているのが僕のいいところ


喋ったり歌ったり、友達の邪魔したりとしているが


ちゃんとしてるんだよね






+++++++++++++++



お風呂は日本人の心とはよく言ったもので


お風呂に入ると考えがひらめくね

ひらめくってかなんていうか


脳が活性化するというかね





マジックって脳にいいんだってね

演技するほうもだまされるほうも


なんだかマジックの驚きが脳にあばばばばばばばばなことをしてあばばばばばばばなことになって脳が活性化するらしいっす




マジックといえばエアボーカル(何、 
 略してエアボ






誰かしようよ





携帯でとったりなんかしてちょっと遊ぶだけじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


クソぅ!のってくれる人いねぇからなぁ



まぁいいか



チクショー!!




完成度の高いエアボを見ると感動するのは僕だけじゃないはず



そのうちロックとかヒップホップとか邦楽とか洋楽とか
レゲエとかにまじってエアボっていうあたらしいジャンルが生まれるよ



あれ?

もうできてたっけ?


知らないや☆



ノド乾いた☆







※お知らせ※


明日あたりブログタイトルを「ポーカーフェイス( ☆∀☆)ノ」にしようと思ってたりなんかして



まぁ

そんな感じなんで



ブログタイトル変わってるしテンプレも変わってるけど


いつもどおりKENTが更新していきますので
あしからず^^




じゃ



おやすみ( ・∀・)ノシ



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-08 23:39 |

<< A good day memo... 最近よく鼻がつまる >>