A good day memory改め・・・   

さてーと




名前変わりました


「A good day memory」改め


「ポーカーフェイス(☆∀☆)ノ」になりました




はい
ソコ

あほみたいな名前とか言わない!!


さて

さっきまで剣道いってたよ




って


これが

することないんだああああああああああああ



子供達の試合の審判するだけ


あんまなんもしてねぇwww



まぁおもしろかったからいいけどw





こんばんわKENTでーす



名前変わったはいいけど


今にも「ダッセー」とか苦情とかきそうwww



まぁ

そんなのはどうでもいい


++++++++++++++++



最近授業中がまじ暇なんだあああああああ


ラジコンもしてるけど



小説読んだり工作したりと


暇をつぶせるけどこれも飽きてきたんだあああああああああ



あなたは授業中なにをしてますか?


400字詰めの作文用紙8枚以内(1枚目の1行目でも可)でまとめなさい!!!!



誤字脱字はみとめません!


アラビア文字での作文はみとめます!


日本語は禁止!




よーい!!!!


始m.....終了!!(早!






あー



まじなんかいいことないかなー



道端になんかいいものおちてたり


たとえば羽のない天使だとか

美少女だったりとか

魔法使える杖だとか




まぁ


いずれも無視して通りすぎるだろうけど^^






そういえば今日は友達にCDもらったよ^^

早速家で聞いてみたさ


いいよ

いいよELLEGARDEN



5枚ももらっちゃったよ


まぁ

なにを隠そうしろにし君なわけだが




僕のブログにコメントをくれているというやさしい奴
クラスの友達


いいやつだ(´Д⊂グスン   (←現金な俺






あー

やっべー


まじなんか歌いたいわ


カラオケでパーッっとやりたいなぁ



だれか行こうよ

楽しいよ?




カラオケよりも先にエアボとってみたい(しつこい








そういえば今日剣道の帰りにスーパーに寄って鼻パック買いました


なんか毛穴がスッキリ!って感じのやつ




明日あたり写メ掲載するよ^^(多分キモチワルイのでR15ぐらいで^^



まぁ俺の顔はR18だけど^^





















ほっとけ!!!!!!!!!









************


最近のMyブームの言葉


「お前○分間発言禁止」


○には好きな数字を入れよう


例「お前5分間発言禁止」


応用「お前11時半まで発言禁止」








黙るやつはそうはいない




あたりまえだけどね





ってか





黙られたら俺が困る




え、なんかゴメン って感じになるから



ハイ

「だったら言うな」とかいわない!


あんたもこんなブログ見てる暇あったら勉強しなさい!



いや

ウソ



ブログみてくださってありがとうございます


感謝感激雨霰





新設「ポーカーフェイス(☆∀☆)ノ」をよろしくお願いします



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-09 22:03 |

<< 午後の紅茶!!レモンティーって... テンプレ変わりました >>