午後の紅茶!!レモンティーって無着色ッ☆   

ねぇねぇ

すんげぇ暇なんだけどどうしよう?って人


友達と遊ぶ?NO!!!

漫画を読む?NO!!!!



じゃぁどうしろと




コレをしなさい




大分前からやってたの


全然ダメな成績しかでないけどね


とりあえず
恋愛とかなんとかあんとかがこうなってる人はやってみるといいよ



過去にもオススメしたっけな?





どうも、最近日常の記憶力が徐々に低下しております
KENTです




えー


まずは昨日のことから(何




****************



体育



今日はみんなで50メートル走だっ☆

よーしっがんばっちゃうゾッ☆




私は自分で↑のキャラが何キャラなのかわからない







えー

なぜ今日は選択体育の競技がバスケじゃなく50メートル走なのだろう


と思ったそこのあなた


いや 実際にはそんなこと思ってない人しかいないわけだけれども




とりあえず50メートル走だったんだよね


なんでかっていうと

いつだったか忘れたけど



高校生にはおなじみ(?)






マラソン大会






やっちゃったよ


きちゃったよこれ


なんでこんなことになるのさ



なぜ高校生ってマラソン大会とか球技大会とかよけいなもんがくっついてくるの!?


まぁ球技大会はいいとしても



1年に2回もやることないでしょう





無駄なことしてんじゃねぇ!






・・・・・・・・・・・・・



話を戻します すいません



マラソン大会



なんだか「○秒台の人は早いグループと走って○分以内にゴールしなくちゃいけない」とか

なんかあるみたいだね



つまり


遅く走れば遅いグループと走れて


楽ができるというスバラシイ事なんですね


理解できます? 説明わるいけど




ようするに


50メートル走で6秒台とか7秒台とかだしたらそれだけマラソン大会でしんどい思いをする

ってわけだネ




「うぇー!そんなのやってられっかよ!」とか思っちゃったりした人が中にいたんだね




無論僕もだけど






手を抜いて8秒台とかにおさめようと思ったんだけどね



50メートル走する前に先生が言ってたの



~先生のお言葉~



先「前の時間(僕らの前に走ったクラス)にね、自分のタイムにウソをついてる人がいたんだよ
それとか、手を抜いて走ってあとのマラソン大会で楽をしようとしてるやつとかいたんだよ
記録用紙をみたら先生の知ってるかぎり、数人ウソのタイムを書いてた
そんなことして嬉しいか!? そんなことでマラソンの成績があがって嬉しいか!?~~~~~~~~~~~(以下5~8分ぐらい語る)」


















前のクラスとか

僕ら関係ないですやん








なんか僕たちのクラスが怒られてる気分




たしかに手をぬこうとしたけどさ!

授業はじまる前に友達と「本気で走ろうぜ!」とか言ってたから大丈夫だよ先生


本気で走るよ




だからはやく走らせて









走る準備もととのったところで
1回練習程度に2人組で走ることになった



ゆっくり走ったンだよね







やっとタイムを計ることになったわけでー



まぁ言わずもがな
僕の中学校3年生の時の記録は「7,72秒」だったんだよね


今回





7秒フラット







・・・・・・・・・・・・・








び、微妙www




0,7秒縮まったけどさ

いくんならどうせなら6秒台いけよとwww




2回走ったけどどっちも一緒の記録でした


ちなみに勝負してた子は「6,9秒」





0,1秒の壁が高い・・・




まじで


負けたよおおおお(´Д⊂゚・*:.。. .。.:*・゜




まぁいいけど




マラソン大会はがんばっていきたいと思います




*************************




昨日の日記書いてどうするんだっつうんだよな



でも





今日はなんも書くことないんだもん



最近の悩みでも箇条書きにするか





・お菓子もっていったら友達が群がる(アリかお前ら!!!

・友達と一緒に階段をあがってたら60%ぐらいの確立でケツ触られる

・イスの2本足するときイスが「ギギギ・・・」っていって僕の体重がめっちゃ重く聞こえる


しらない間に指が切れてる








え?








新手のイジメですか?



いいえ違います




陰謀です


これはきっと学校側の陰謀です


きっと明日辺り靴の中に砂がいっぱい入ってると思います
ウソです


そんなことあってたまるか!!!!







~~~~~~美術の時間、先生のジョーク(?)~~~~~~


この美術の先生好きだぁ

おもしろい話をバンバン言ってくる


しょーもないことばっかだけどこれがおもしろいんだよねぇ


・・・・・・・・・

(先生の友人かなにか)

とある男の子(先生の友人)は小学校3~4年

お父さんとじゃれあうというかなんというか
遊ぶときというのは



決まって

カンチョー

するのだそうだ




とある高速道路のパーキングエリア


彼のお父さんはそこで土産などをみていたようで
腰をまげていろいろ見てたそうな



彼は思ったんだそうだ


「こんなチャンス、逃すものか」





そして彼は痛恨の一撃を喰らわすために





全身全霊をかけてカンチョーしたそうな







「ドスッ!!!」







『脳内実況(架空)』
「あーーっと!A選手ついにやったああああああああ!!!!!
これはあれなのか!?あれなのか!?けっこう入っちゃった(?)か!?
あー!オヤジさんがゆっくりコッチをむいたああ!!!!いたそうな顔をしているのか!?
それとも怒っているのか!?どうなんだ!?!?!?!?」












全然知らないオッサンだったそうな







しかもカンチョーされたオッサンは



ゆっくりこっちを向いて



怒るわけでもなく痛がるわけでもなく







ただ嬉しげに「ニヤッ」と笑ったそうな













怖ぇよ




絶対Mだよソイツ




~~~~~~先生の豆知識~~~~~~


アンパンマンの話をしてた
友達とね





「バタコさんのコントロールはマジすげぇっすよー」とか

「アンパンマンの顔って変わったあとクルクル回転しすぎー」とか

「バイキンマンは納得できるよ?でもドキンちゃんって何?」とか

言ってたわけだよ



たしかにその通りだといってたんだよ














先生乱入





先生「メロンパンナちゃんはロールパンナちゃんの妹ですよね」

俺&友達「うん」

先生「だがしかし


メロンパンナちゃん

ロールパンナちゃん

誕生に立ち会っている













無駄な知識、トリビアをどうもありがとう先生




次もまたよろしく(今日の日記もまた、オチがよろしくないようで)




おやすみ



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-10 23:19 |

<< カラオケはやっぱいい☆ A good day memo... >>