膝が笑う・・・(´∇`)ケラケラ   

部活の調子はいいんだよ

チョットだけね☆



でも
肉体的にもたねぇなオイ

両足が悲鳴をあげておるよ


どうもコンバンミ☆KENTです☆



KENTの「KEN」は「メガネ」の「KEN」!!!!!!!!!!!!!





気にしなさんな^^
最近自分に似合うっぽいけどあんまり似合わないかも
もしかしたら見る人皆が「キモッ」っていうかもしれない
感じのメガネが手に入ったのでネ


ちょっとテンションUPなわけだよ諸君



ちなみに僕の視力は両目共に「A」
両目共に1.5以上うううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!








つまり伊達




はい



今一瞬「伊達(ダテ)」を「伊達(イタチ)」って読んでしまった人!!



そこに直れ!!!



まったく!
お前みたいなやつがいるから



俺は1ヶ月ぐらい先まで部活と遊びで予定がいっぱいなんだよ!


なんなんだよお前ら!


誘ってくれるのはうれしいよ!☆ありがと☆




っつーことで
リア友の諸君!
僕を誘うときは3週間は前に予約しとこうネッ☆(死




えーっとだね


来週の土曜日は午後から練習だから
夕飯ぐらいならいけるよ☆

日曜日は1日練習試合だから「メシ食いに行こうぜ!」とかゆわれても無理だと思います
死んでます

再来週は土曜日がカラオケで
日曜日が午後練習(以下午後練習だった場合6時~9時まではあいてる☆)

その次の週の土日のどっちかがたしかスポーツ用品店にウェア見に行くんだったハズ




・・・・・・・・・・・・・・








全然埋まってねぇわ



むしろがら空きだわ



平日は基本的に9時ぐらいまでなら遊べる☆


7時かそのぐらいからだけどねww


まぁ
金がないのその辺よろしく(´Д⊂


お小遣い少ない!!!!!

バイトしたい!!!!!!!!

Please give me money!!!!!!



ん!?
文法的に間違ってるか!?

それ以前にスペル間違ってるか!?!?!?






大丈夫!


その辺は指摘よろしく!!!!!!!




*********************




明日週末課題提出なんだけど


毎週と同じようにやる気がない


これは非常にマズイ

非常にマズイ傾向ですぞ



ただでさえ数学は点数がわるいのに
しかも提出物キッチリ出したこともない



こりゃ欠点つくな(´Д⊂



どうしよう?



だれか欠点つかない裏技おしえて☆


あるわけないけど



(´Д⊂








どうしよう

マジ金がない



少ないとかそんなんじゃなくて

マジでない






そういえば友達に漫画貸したまんまだ!

また取りにいこっと







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ネタねぇな





とりあえず






今日


部活にTはきてませんでした















知ったこっちゃないね!







おやすみ!!!!!!☆





*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-12 22:17 |

<< オシャレのしかた教えてよ・・・ カラオケはやっぱいい☆ >>