オシャレのしかた教えてよ・・・   

最近ものすごい勢いでルービックキューブにハマってます



いいよねパズルみたいなの



子供のころからパズルというものが好きで

幼稚園とか小学校いってたころは1000ピースのパズルとかやってた記憶がある


なんかマリオにでてくる「ヨッシー」のゲームがあって
それのパズルとか
姫路城のやつとか

なんとかかんとか



主にマリオのパズルとかが多いかな


今も額縁にはいって押し入れにしまってあるはず・・・w



いよねパズル



こんばんわKENTです




もうヤバイぐらい更新頻度が落ちてるね

でもがんばってるよ僕は



1日抜けても元気でがんばってます



最近「ブログ村」の順位は15位以内におさまってきましたねぇ



この調子でがんばろう!!(`・ω・´)9






でさ


今日友達に「順位とかどうでもいいじゃん」ってゆわれたよ・・・













失望した!!!!








順位がどうでもいいならブログランキングに参加してないっつう話だよ!



ゆわれた時にムキになって言い返さなかった僕はきっと成長したんだヽ(´ー`)ノ




・・・・・と、そう思いたいね








+++++++++++++++




今日は部活が自主練習だったので

休みました



いや

いきたかったんだよね

マジで


フリーシュート100本ぐらい打ちたかったんだけどね



オウストと約束あるしね
なんか頭いたかったしね

足がめちゃくちゃ痛いしね








いいわけかっこ悪い!








いいわけちゃうもん!!
本当だもんっ!!☆









家に帰って速攻で着替えて


メガネ(伊達)を装備したあとにオウストの家に行った



CDをもらって部屋で語る・・・・と思ってたんだけどね


ちょっと家にはいれない事があって

オウストも7時から塾だって言うので


塾までのオヤツ程度にマクド(マック)に食べにいきました








ポテトとジュースだけ頼んで20分ほど時間潰して



Sミの家にいって6時40分ごろまで喋って



オウストが塾にいったので僕とSミでTHUTAYAに本を見に行ったりして帰りました










そういえば





メガネは不評でした







お前こんなイケメン誰もほっとかねぇぜ!?っていうぐらい似合ってたのに


素直じゃないんだからっ☆(死






もうオシャレするのやめよっかな(´Д⊂


自分が「あ、よさそう」って思ったのはほとんど全部「微妙」か「だめ」なんだよ




もう

嫌だわこんなの



かといって

お世辞も嫌だ


「しかたないから」とかいう哀れみとか情けをかけられるのは一番キライだ



あまりにも自分が惨めになる





お世辞だとか社交辞令だとか情けだとか


そんなものはどうだっていいんだよ



むしろバンバン本音をいってくれりゃぁいいんだよ



やっべ

愚痴みたいになってきたわwwwwww






まぁ


眠いです





明日は部活だ


がんばるぞー!


なんかココいい感じ♪

*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-14 00:31 |

<< あ、足が・・・;てか歩けネェ;;;w 膝が笑う・・・(´∇`)ケラケラ >>