だ、だ、駄文♪   

昨日の部活帰りだったかな


Tと一緒に帰ってたんだよね



学校から300Mくらい離れたところで後ろから


「あ~ぁ~ぁ~ぁ~~♪」

って感じの女の人の発声練習が聞こえてきた


ああ、どっかの家でやってんのかな?
とか

車から聞こえてくる音楽かな?とか

思ってたんだけど



ふ、と後ろを見てみると



自転車に乗りながら女の人が大声で発声練習をしてた




・・・・・・・・





恥ずかしくない?



たしかに


いい声だったよ


カラオケとかいったらいい歌声で歌えるかな?ってぐらいね



でも





恥ずかしくない?






こんばんみ☆KENTです


最近ルービックキューブにハマってるって前にも書いたけど

今はとことんハマってます



授業中しすぎー!wってぐらいやってるの^^



楽しいよ?


あまりにも僕がハマってるので
2~3人ちょっと影響されかけです



ルービックキューブが流行ったらおもしろいだろうなぁwww








++++++++++++++++


さて



昨日も書いたけど

足をいためちゃったんだよ
コイツ





今日は部活を休んで病院に行こうかとおもってたけど


やっぱりやめて今日は様子をみることにしました




明日は多分部活行くけど参加しないと思うw

嗚呼、バスケがしたい



最近友達からもメールこねぇし(  ノ´3`)ノ




だれかメールしようぜ☆






・・・・・・・・・・・



にしても暇だ


ルービックキューブの法則を覚えること意外にすることがない



ってかもうすぐで期末考査じゃん


1ヶ月切ったか?




やばいかな?




ってか今回絶対に欠点とってるとおもうよ^^;


やべぇわ・・・・・





あああああああ;;;;



腹いてぇ・・・




・・・・・・・




ネタがなかったら駄文をダラダラダラダラと書くのが悪いクセだね



だ、だれか!暇なわたくしに恵みの物を!!!


Give me enjoy life!!!!!

aaaaaaaaaaaaaaaaaand


Give me girl friend!!!!!!!!!!




ん?


またまた文法間違ってる?









そういえば今週練習試合じゃん

やっべ


超弱いらしいところとあたるからって

スタメンになれたのに!!!!



せっかくの活躍の場がああああああああ!!!!!!!!!!!!




弱いやつは弱いなりにがんばってるううううううううう!!!!!  byKENT









+++++++++++++++++++



a-


部屋の模様替えでもしようかなぁ


暇だし


まぁいまからはしないけどwwww





明日ー・・・


かな?



あ、そういえば思いのほかブログ村の伸びがいい


この調子でがんばっていこー^^




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-15 22:39 |

<< あまくてクリーミーなお話 あ、足が・・・;てか歩けネェ;;;w >>