今日の日記長くなくなくない?ww   

大変すばらしいことに最近コチラでブログの順位があがってきましたよ

これも一重に応援をしてくださっている方々のおかげでございます







ありがとう貴様達!!!!!










↑ので不快になってしまった人達


あなたたちに一言申し上げたい!!!!









すいませんでした









こんばんわ相思相愛という言葉を長い間経験していませんKENTです



寂しい奴だねとか言わないで!

凹むよ!?


そりゃぁもう

車が時速40キロぐらいで走っててガードレールにぶつかって凹んだバンパーぐらい凹むよ?!



ネジぐらいの大きさの隕石が落ちてきた地面ぐらい凹むよ!?






※豆知識(友人情報)

ネジぐらいの大きさの隕石が地面に落ちた場合
それは3トン(6トンだっけ?まぁとりあえず)トラックが全速力(推定130キロぐらい?←超適当)でぶつかった衝撃と一緒なのだそうな






・・・・・・・・





I my me(曖昧me)な発言ゴメンね




日々勢いだけで生きてますねん



ゆるしてけろ






+++++++++++++++++++++++++++





最近は関東の人が関西弁にあこがれてるというのを耳にしたんだけど


本当?



まぁあこがれているらしいので!

ひとつ伝授!



・・・・・・

関西弁で一番知られているであろう言葉





「なんでやねん」





そう
この「なんでやねん」だけでいろいろなツッコミができるのは皆さん知ってますよね?(何



今日はこの「なんでやねん」について説明しましょう




>>>>>>>>>>>>

この「なんでやねん」はイントネーション(言葉の上げ下げ)が違うだけで相手の捕らえ方が違うのです(多分)



「なんでやねーん↑↑」っていうのは比較的わかりやすいボケをされたときにゆってみるとチョット「クスリ」とくるレベルの笑いへとつながります


そして大きな声で「なんでやねん!!!」

これは基本的にどんなボケにも合います
この「なんでやねん!!!」と同時に相手の大胸筋あたりを手の甲でビンタしてください





d0065936_2356841.gif







こんな感じ


さぁみんなでレッツトライ!!!!








頭はあんまりたたかないほうがいいよ^^
失礼だからーー^^







で、だ















何故僕はツッコミを解説してる?







何かの気の迷いだろうか?


気のせいかどうでもいいような気がする

いや


気のせいじゃない!!!

きっとこれは誰かの陰謀なんd(略






**********************





今日は色々とテストがあるって昨日も書いたよね?


まず


英語だよ

英語は余裕さ
ってかやってねぇし

多分


でも小テストが帰ってきた




4点



読んで字の如く赤点



まぁこれで欠点とかはないんだけどさ


ペナルティがあって同じプリントを2枚もつけられた^^




ちなみに僕は過去数回こういうペナルティ用紙を渡されてもやったことがない^^


だってわかんねぇし^^






オーラルコミュニケーションの時間
外国人の先生との対話

まぁこれは


外人の先生(ケリー)がお店の店員の役をして
僕がその店にズボンを買いにいくという設定


ちなみに個別テストなのでみんなと違う部屋にうつされます





・・・・・・・・・・・・・・


ケリー「Welcome to ~~~~~~~(店の名前)
Can I help you?」

僕「Ah....I'm looking for a jeange」

ケリー「How about this?」

僕「Ah.....Do you have it in smaller size?(たしかこんなん)」

ケリー「How about this?」(もう1サイズ小さいの渡してきた)



・・・しかし、この2回目に渡されたジーンズも私には少し大きすぎたようだった
そして私は


僕「・・・・・Smaller please笑"」



ケリー「・・・(あーもう1サイズ小さいジーンズがないわねぇ、あ、これを渡しておきましょうwww)どうぞ(←英語」









パン





だれがどっからどう見ても
夏の男を漂わせるような




パン








ジーンズじゃなくてパン





私はジーンズを買ったハズだぜ?


なんで海パン?wwww





まぁおもしろいので



僕「Ohwwwwwww OKwwwwww How much is it?wwwwww」



ケリー「It is 500 yen」



机の上にあった子供銀行のお金のなかから500円をとりだしケリーに渡す


それでテスト終了




まぁ


平均点はいくだろうwwwww



でもまさか海パン勧められるとは思わなかったわwwwww




まぁいいけどwwww





6時間目は空手の授業



なんかの空手の型をやって
終了


まぁ空手の型のテストだったわけだけれども


2人ずつ前にでて

みんなの前でやらされる




俺と一緒にやるやつは俺から見ても・・・チョット^^;という感じのやつ

まぁ悪くはないんだけどさw
順序を覚えれてないというかwww

まぁ人のこと言えないけどwww





やってたわけだ


パートナーと一緒に進めていかなければならなかったぽかったので

僕は順調にこなしていたっぽかったけど
パートナーは中々追いつかなくて微妙でしたww





自己評価だけども
まぁ、普通


順序は間違ってなかったけど もしかしたらチョッとミスったかも?って感じのレベル


でもなんか友達は「カッコ良かったwwwww」とかゆってくる





僕がカッコイイのは知ってr(略










まぁソコソコな評判だったんで体育の欠点はなさそうですよ^^





まぁ


こんな感じ



今日はテストだらけで机にむかった時間がすくなかったよー^^

金曜日の時間割ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザイ!!!!








********************



美術の時間に
また先生がおもしろい話をしてくれました


まぁ
落語家の話をゆってただけだけどねw

おもしろいといっても爆笑系じゃなくてどちらかといえば納得できて笑えるみたいな
まぁユーモアですよね



・・・・・「死ぬなら今」っていうんだけどね
ここからは落語家口調で話します^^





「死ぬなら今・・・」


昔あるところに佐助(名前適当:さすけ)がいてね

そいつは自分の息子に「ワシが死んで棺おけにはいったら棺おけの中に300両いれてくれよ、それで閻魔大王にワイロを渡して天国行きにしてもらうから」なんてね

で息子は「わかったよ父さん!」って言って

佐助が死んだときにちゃんと300両いれようとしたんだったね


でもその葬式にきてた親戚がまたケチな野郎でね



親戚「なにしてるんだ?」

息子「いや、~(理由説明)~で300両入れろって」

親戚「何?!そんなもんもったいない!そのへんの偽金でもいれておけ!」







息子もなんでかその偽金をいれちゃったんだね








一方そのころ地獄ではというと



閻魔「お前は生前に~(理由説明)~をしたらしいじゃないか?」

佐助はふところにあった300両のうち150両を閻魔大王に渡した


閻魔「・・・が!しかしじゃ、生前にこれだけの財を築いてきたことは関心じゃ!よろしい!天国へ!・・・・」

鬼「いや、アンタ何を言ってるんだ! 閻魔大王がそんなんでどうすr・・・」


佐助は残りの150両をばらまいた



それに群がる鬼




こうして佐助は天国に行きました





地獄ではその金をつかって酒盛りの真っ最中



そして
その偽金はなぜか地獄から天国へ流通


そこで神様が
神様「ん!?なんじゃこれは!?偽金じゃないか!閻魔ともあろうものがこんなことをしおって
!!!!」






閻魔大王と鬼達は全員つかまってしまって


鬼も閻魔大王もいないから
地獄にはだれもいない


地獄にだれもいないから
今死ねば天国にいけるよ・・・・と







これが「死ぬなら今」






・・・・・・・・・うん
( ;∀;) イイハナシだなーwwwww



感動だよw

おれを話した落語家を見てみたいものだねw






さて


じゃぁそろそろ寝ようかな?


明日は昼から練習だぜ!

そして明後日は1日練習試合だぜ(;;´Д`)




が・・・・がんばろうwwwww




おやすみ♪




*****************
オマケ

今日の日記はいつにも増して長くなったねww

久しぶりにオマケを撮ってみたwww




d0065936_0403584.jpg




ちょっとわかりにくいかもしれないけど

「魚型のボールペン」です

なんだか
ボールペンを作っている会社の試作品だそうで

父さんがもらって帰ってきた



いいよ






d0065936_0414890.jpg





書き味バツグンwwwwwww


超かけるわwwww

俺のボールペンより書けるわwwww


すげぇwww




まぁ父さんが気に入っているようなので貰わなかったけどwww
でもまたそういう試作品みたいなのがあったらくれるという約束をしましたよ^^


まぁ


そういう貴重なものを集めるのが僕は好きなんだよね^^




おやすみー




*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ5位♪ マジ感謝ヽ(´▽`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

人気ブログランキング【ブログの殿堂】30位ぐらい?w



ブログランキング



*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-17 23:41 |

<< Please give me ... あまくてクリーミーなお話 >>