Please give me TIME!!!!!wwwwww   

今日はなんだかやたらと疲れる日でした

どうも寒いです(?)KENTです



やぁ

朝起きるのつらいね

まぁいつものことだけどwwww



朝は12時に出ようとおもって

起きたらなんでか11時だった



速攻で用意して12時までに昼飯兼朝飯を作って食って


ふにゃあああああああああああってやってるうちに12時になって



部活に行こうか!とか思ったら雨がふりだして


カッパを着て自転車で走ってたちょっと間したら雨が止みだした




・・・・・・
なんなんだよ



いっつもこうだけどさ

「あ、今日は雨ふるかもな~、カッパ持って行っとくかー」と思ってカッパ持っていった日に限って雨がふらなかったり


またその逆でカッパを持っていかなかった日にかぎって雨が降ったりと


こんなんばっかです




僕はどうやら雨男


もしくは天気の神様に嫌われてる?





*******************


部活がはじまって
今日もいつもどおりやりこなしてて


今日は(いっつもだけど)なんだかテンションがMAXだったので声をめちゃめちゃ出してやってたら

なんでか背骨がいたくなってちょっと動いたらピキッってくる感じになってた


まぁ今はそうでもないけど



まいったな

明日は練習試合なのにな


しかも1日中


つってもたぶん5時ごろにはおわるだろうけど





************************


両親が「買い物に行こうか」といったので

暇だったしとりあえず行ってみた





車で移動中


友人(以下O)から20分前に電話があったのに気付きかけなおす







プルルルル プルルルル プルルルル・・・ガチャッ





「はい」

僕「おう、O、何?」



「ああ、今からカラオケ行かん?



僕「・・・・・・・・・・・・はい?



「カラオケよ」

僕「・・・・今7時半過ぎですけど・・・」

「H(友達)のオゴリやぞwww」







い、行きたい・・・w







僕「ごめww今親と買い物いっとる最中www」

「えー、こいよー、オゴリやぞーw」

僕「ごめんってwまた休みの日にお願いww」

「えー、じゃぁ23日は?(祝日)」

僕「えー・・・バスケのやつと午前中約束あるから夕方からならwww」

「おう!じゃぁその日いこうぜ!!!!」

僕「OK、またメールしてくれや」

「おう、んじゃぁな!」

僕「バイバイww」





ピッ













・・・・・・・・・・・・・・・・・






イキナリはビックリだぜ



もうちょっと前にゆってくれよwww

焦るよwww






買い物も終わって帰る途中



~~~♪(着うた)~~♪



ピッ





僕「はい?」

Wキー「カーラーオーケーこーいよーww」

僕「だから無理だっちゅーの!ww」

Wキー「こーいーよーwww」

僕「しつけぇ!!」

Wキー「何で来んのー!?」

僕「だから今親と買い物・・・」



Wキーまたデートか







え?







僕「なんの話だwww」

Wキー「また女の子(女友達)とデートかいや」

僕「いやいやいやいやいやww何を根拠にww」



Wキーハゲ(友達)がゆっとったぞww



僕「・・・・・・・・・・え?」

Wキー「デートかよーwwww」

僕「いや、ちょっとまtt・・・」

ハゲ「おう、俺やぞ!鈴木やぞ!覚えてる!?」



僕「・・・・・・・誰やねん鈴木って・・・・」

ハゲ「鈴木やぞ!鈴木!久しぶり!」



僕「・・・・・ハゲやろ?



ハゲ「wwwwばれたかwwww」





わかるわい





僕「声あおもっくそハゲやんけ」

ハゲ「今日デートやろ!?ww」

僕「だから何を根拠に・・・・・」

ハゲ「違うん?www」

僕「だから親と買い物・・・」

「おう!カラオケこいよ!!!」





お前ら何人いるんだ





僕「いや、だから親と買い物ww」

「お前w○が泣いとるぞwwwww」

僕「なんでやwwwwww」

「KENTがおらんー(´Д⊂ ってw」



アホか



僕「アホかww」

「明日カラオケ行こうぜ!!!!????」

僕「明日練習試合・・・・」

「明日カラオケ行こうぜ!?」

僕「部活おわっていける時間やったら電話するから・・・」

「カラオケ(以下略)」

僕「だから電話・・・・・」



明日、来てくれるかな!?」(タモ○)



僕「だから明日連絡すr・・・・」



明日、来てくれるかな!?



・・・・・・・・・・・・・・・





僕「・・・・・・い、いいともぉ~・・・ww」



「よし、wwじゃぁ明日なwwwwww」







強引だなオイ



強引にもほどがあるぜアンチャン








まぁそんな感じで押されすぎて


明日部活おわって速攻行くということになったわけだけれども




親が

「明日1日終わった後にカラオケ?!そんなの帰ってくるの遅くなるでしょ!次の日は学校なんやで!?」


ってさ


「休みやったらいいけど」


ってさ






最低






でも明日絶対に親を説得してみせる!


ってことで


説得できた場合は夜帰ってくるのが遅い上にブログ更新したら遅くなるので


明日は更新できるかどうかわかんないや☆




でも


とりあえずがんばるから確認程度はしてね☆




よろしくwwww






************************




とまぁ

今日はこんなかんじでしたよ



部活のときは先輩にふりまわされー

夕方は親とかおじいちゃんとかの手伝いしてー

夜は友達に電話でふりまわされーww





俺、Mじゃねぇし








どっちかってゆうとS←(聞いてない









まぁ



こんなかんじだったんで


今日はこれでおしまいw


明日は練習試合で朝はやいから寝ますwww



おやすみwwwwww





>>>>>>>>>>>>>>


追記


今日はルービックキューブ揃えるの2分32秒でできました^^

軽くうれしいwww



でも

もっかいそのタイム出せってゆわれても

無理かもwwwww




ルービックキューブにグリスみたいなの塗ってすべりを良くしようかな?





おやすみ♪



*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへこの順位を死守したいw応援ありがとう、&これからもよろしくお願いしますw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】コチラは32位♪

ブログランキング51位☆

?www

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-18 23:09 |

<< 音痴といわれることが・・・ 今日の日記長くなくなくない?ww >>