音痴といわれることが・・・   





そいやっさ!!!!!!!


テーテーテーテレー♪テレレーテレレー♪(平成タヌキ合戦○ンポコ ←ちょっとエロイ?



さーて

イキナリごめんねー


KENTだよーん♪(苦





今日は練習試合だったよーん


朝9時~4時過ぎまでだったよーん






ふざけんな



と言ってやりたいね

先生に



俺たいしてでてねぇじゃねぇか!


体育館全部使えるんだからA戦やってない方のコートでB戦やらせろよー!!!!!

暇だっちゅーの!




こんばんわKENTです(しつこい







まぁ


そんな感じで練習試合があったわけだ



今日はとても雑魚い相手とちょっと強い相手がきてたので

雑魚い相手の時にださせてもらいましたが


雑魚い雑魚い


人のこといえねぇけどwww


とりあえず
弱かった




練習試合感想劇終!




劇じゃねぇけど!!





速攻で家帰ってカラオケの準備したぜ!!!


ってかその前に帰ってから速攻で親が「靴買いに行こう!」っていいだして

「は!?」って思って聞いてたら

「5000円分の商品券があってさー、期限が今日までなんだよねー」ってよ





もったいないだけかい





まぁ靴が手に入るのはうれしいけどw






買ったわけだよ

5000円ちょっとの靴を




茶色




誰がどうみても





まっ茶色






抹茶色じゃないよ?
まっ茶色


Very茶色




それはいいとして

靴を買ったので

その買った靴をそのまま履いてカラオケメンバーと待ち合わせしてる駅に直行



6時に集合のハズ


5時半に着いちゃってマジ暇だった




でもこんなこともあろうかと今日手にいれたルービックキューブをジャンバーの中にいれていたのだ!(単に置いてくるの忘れただけ




せい!そりゃぁ!とう!!フフフフこれは滑りがよいぞ!
てい!!たぁ!!

そおおおおおおおおおお





てい!!!!ガコッ







はずれた




パコッ


よし♪


てい!たぁ!とう!!!

よしできたぁ




・・・・・・・・・・


さ、寂しい



やべぇ



寂しい


ってか

後ろで年齢が同じぐらいのカップルがイチャついてやがる



ベタベタしよってからに!!!!!!


チュッチュチュッチュしやがってこのやろう!!

顔近ぇんだよ!!


なんだよコンチクショウ



チュッチュチュッチュしやがって
チュッチュチュッチュ・・・・

チュッチュty・・・・・


・・・・・・・・・







(´;ω;`)ウッ…








って泣くかこのやろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

俺はそんなやわな男じゃねええええええええ!!!!!!!1




俺のハートは熱く燃え滾っているぜえええええええええ!!!!!!!!



そう!


まるで!



ガラスのハートのようにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!








パリーン














。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん







ちくしょう(´;ω;`)

で6時になっても誰もこねぇし(´;ω;`)


結局全員(4人)そろったの6時20分ぐらいだし



そっからカラオケ

6時40分ぐらいから9時10分ぐらいまで熱唱!!



熱唱っつっても

ヤバイぐらいオンチ



もう人目も気にせず歌いまくってるけど音痴



今日は自己ベスト88だったけどそれも音痴!


音痴ってか
音が外れすぎ!!!!!!!!


=音痴!!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




携帯で録音しててビックリした

あまりにも音外れすぎwwww



だれか音はずれないように特訓してつかーさい(´;ω;`)




************


ジャンボカラオケに行ったんだけど

そこはジュース飲み放題なんだよね!☆




律儀にも毎回毎回ジュースにストローつけてくれるからさ
ちょっとこんなことやってみた




d0065936_23451079.jpg









ストロー連結





いやぁ



とても便利そうだ!^^



いや

便利だ^^

コップを床に置くとストローがいい感じに座ってる位置にくる^^






・・・・・・・・






机の上に置いてカッコつけて飲んでみたときの図



d0065936_23473245.jpg








やはーん♪チョーッ☆カッコイイー☆












殴るぞ





↑の写真みて

「うわ、ブサイク・・・^^;」とか
「ありえねぇ^^;」とか
「足短けぇ・・・・・^^;」とか



とくに3個目思ったやつ






死ぬぜ?













俺が












ハイ
今パソコンの前か携帯の前で
「んお前が死ぬンかい!!」ってツッコンだやつ手あげろ!



そこに直れ!















よくやった





キミ最高だよ




++++++++++++++++++

カラオケもいいけどボーリングもいいよね
ってかもっと安くて面白い場所ないかな
暇だぜ





今日も友達のオゴリでした




本日の合計
僕の靴と同じぐらいだったよ^^



ごちそう様でしたH君



++++++++++++++++++



23日は祝日


学校も部活も休み!




部活休みだから2時ぐらいから部活の友達にカラオケ誘われてる!

3時間歌って

6時ごろ解散だってさ^^









解散後別のやつとカラオケだけど






ちょwwwww
お前wwww歌いすぎwwwwwwww


で3時間歌うから

23日はカラオケDAYになりそうです




もうノドが耐えれる自信がありません



2~5時ぐらいまでバスケ部&ラグビー部でカラオケ

6時~9時まで今日のメンバー+αでカラオケ




しゅ、出費も心配だけど・・・www
体力もつかな?w




とりあえず

23までに音程をどうにかしないと!!


今日友達に「音程ズレてる!」ってゆわれたし


マジ凹んだ



っつーことで特訓します!




オヤスミ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ←応援よろしくお願いします




*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-19 23:59 |

<< カラオケの歌唱力のUP方法知り... Please give me ... >>