人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケの歌唱力のUP方法知りたい(´;ω;`)   

さーて
今日もはりきって更新がんばろっかい


ネタねぇけど(禁句




最近ビタミンが不足しておりますKENTです
だれかビタミンちょうだい^^




今日は学校でおもしろいことが1つもなかったね


・・・・・


嗚呼無情(意味不明



彼女とかほしいけどさ

別に彼女じゃなくてもいいと思えてきた

いや
彼女のほうがいいんだろうけどさ


とりあえず
ずっと一緒にいられる人がいい


男でも女でも

たのしけりゃALL OKwww









***********

今日は部活が自主練じゃなくて普通の練習にもかかわらず人の集まりがわるかった

まぁみんな疲れてるんだろうね



しかもTは学校の委員会で結局部活こなかったし




はぁ・・・・




部活の練習メニューをこなして

練習が終わってチョットの間シューティングして

帰った


2年の先輩たちはまだ体育館でやってたけど


帰った



しんどかったし

1年いないしwww





部室で黙々と着替えをすませ



ちょっとの間一人でルービックキューブをしてて




勢い良く廻した瞬間






バコッっつってハズれた



ルービックばらばらwwww


まぁ速攻で直せたけどww





++++++++++++++++++

帰ってきて自分の部屋に行き制服から部屋着に着替え
パソコンイジイジ


携帯みても広告メールが1、2件はいってるだけ


友達からメールなんか全然こない


ってゆうか友達いない


ウソ^^







なんか、毎日のようにメール着てた友達からもメールこないようになったしw

ああー

マジパソコン以外にすることねぇわぁ




だれか相手してよ(´;ω;`)







そういえば

Winter in paradiseさんが面白い企画してるよ






1週間で100更新


だってさ



スゴイよね




僕も本当に暇なんでやってみたいけど到底無理^^


1週間で7更新なら・・・(オイ




多分できて1日3更新ぐらいwww

ヤコブさんマジあこがれるwww



「暇だからやってんだろ」とかそんなんじゃなくて

マジでスゴイと思うwww

多分暇じゃなくても時間をチョットでも割いて書いてるんだろうなぁwww



ってか今日からはじまったわけだけど

さっき見たときには既に9回目の更新してたww




内容も結構濃いくて楽しい


そのへんにヤコブさんクオリティ(?)を感じるねwww



ちなみに僕はNo.8がツボにはいりましたよーw






++++++++++++++++++++++




明日は普通授業だけど


明後日は市民会館になんか芸術鑑賞会みたいなのに行く











正直ダルイ






だって1回学校に行ってから体育館で「タバコについて」かなんかの話を聞いて


そっから市民会館だよ!?



ダルイよね!?



ちなみにその芸術鑑賞会は2時ごろから始まって4時ぐらいに終わる模様



どうしよ


5時ぐらいから7時ぐらいまでどっかウロチョロしよっかな


暇だしwww





あ、






カラオケ?








いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwww









ここ最近1週間に2~3回のペースだからwww



マジキツイwwww




ってか今カラオケの勉強中www



サイトを見てまわってたら「1日で音痴を克服する方法」みたいなのがあって


それのテキストが9800円だったんだよね



なんか

マジできくっぽいし

3日以内だったら全額返金可能だし


良いんだけど


金ないんだよねwwww

マジでwww




だれか持ってる人いないかな?wwww









~~23日の予定~~

1時 起床

2時 高校での友達と待ち合わせ

2時~5時 カラオケ

6時前 解散


6時前 中学校同級生グループと集合

6時~9時 カラオケ


9時過ぎ 解散






死ねる




いや




死なないけど




死ねる










カラオケ総合計時間6時間とか





これで僕の声もガラガラだねっ☆

んでもって金やばいねっ☆






おやすみ!☆









*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ4位((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人気ブログランキング【ブログの殿堂】Thank you!!ww 18位

ブログランキング58位 が、がんばりますwwww

学生 で 31位♪

*************************

by 52-2526-25 | 2006-11-20 23:13 |

<< 1票いれてみよう そうすれば僕... 音痴といわれることが・・・ >>