1票いれてみよう そうすれば僕はよみがえる(何   

ノドがとても痛いです

そして口内炎もできました


ビタミン不足? 歌いすぎ?

原因はわからないけど


私は元気です(?)




どうもはじめまして(こんばんわ)KENTです











あああああああああああああ


眠い





うぇー


今日はいろいろとあったさー^^


6時間目の数学の時間に
先生が黒板に「P(ページ)132」って書いたんだよ



でね


よくみたらね




13になってた



「2」が「に」になってた

数字がひらがなになってた


先生気付かない



=バカwww





*****************


今日の部活が終わったら水曜、木曜と部活が休み^^


水曜はなんか芸術鑑賞会みたいなので

木曜日が祝日^^

いいよね勤労感謝の日


ん?

勤労感謝の日だっけ?



どうでもいいかw






部活おわったあとにTと一緒にセブンイレブンに行ってお菓子を買うことにした





~~~~~~Tとの会話~~~~~~

あるところで僕が

僕「もう、マジチョベリバってかんじぃ~」







内容は気にしないでね





T「もう、マジチョベリバーwww」



僕「ところでT・・・」



T「ん?」





僕「チョベリバの意味わかるか?」





T「・・・・・・・・・・・・・」













T「ちょ、超、very・・・・・ババア









超とてもババア?





日本語になってませんよTさん





いや「チョベリバ」自体がすでに日本語ですらどうかあやしいわ





・・・・・・・その後もTの暴走は続く











T「【チョベリってなかった?w」

















チョベリジ?











えっと











新しいか何かですか?







僕「なんだよ、チョベリジってwwww」







T「超veryじじい













そうきたか







本当に

Tとの会話はこれだから困る



疲れるぜ








さーて


明日の予定でも晒して寝ようかなー^^



明日はいつもどおりに学校に行って
1時間ぐらい「タバコについて」の公演を聞く模様


それを聞くためだけに学校へいかなくちゃならない



それで その公演が終わるのが 多分10時過ぎか11時前


そして1時に市民会館に生徒は全員集合して
なんか芸術鑑賞会みたいなんをする



お昼ご飯は適当に


ってか学校行って 

11時ごろまで公演して
一回学校からでて

1時に別の場所(学校から駅2個分離れた市民会館)に集合ってどうよ?



もう市民会館で公演も芸術鑑賞もやっちゃったらいいじゃない


めんどうくさい!



まぁ

昼飯はマックかどっかそのへんに食べにいきたいと思いますよーっと






*****************


とまぁ

こんな感じよ



なにもない平凡な1日だったね


そういえばヤコブさんがんばってるね
この調子でがんばってもらいたいですねw




*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ4~5位あたりをウロウロw あなたの1票が私を強くしてくれる!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】20番あたりをウロチョロw

ブログランキング50位あたりをウロ(略

何位だっけ?www

ニンキブログ ブログランキングサイト今日入会しました^^ 応援よろしくお願いします

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-21 23:42 |

<< ラブandベリー!?!?! カラオケの歌唱力のUP方法知り... >>