ラブandベリー!?!?!   

ノドがとっても痛いです


KENTですこんばんわ


ルービックキューブを片手でするのはしんどいね


KENTですこんばんわ




しつこい!!









朝っぱらから眠くて眠くてしょーがなかった(いつものことだけど




8時40分までに学校にいなきゃならないのに8時10分まで寝てました


もちろんパジャマで




「うっひょーーwwwこいつぁヤベェじぇ!!wwwwいそいで用意をせねばwwwっうぇっうぇwっうぇwwwww」






キョドキョド






自転車かっ飛ばしてようやく着いた



ギリギリ




( ´ー`)フゥー...






SHR(ショートホームルーム)が始まって
速攻で終わって


それから体育館に移動し

「タバコの害について」の公演を聞く









眠い







あの眠さは以上







でも

気合でがんばった!

そう

気合で!!!




マジで


寝ないでがんばったw



でも
チョット意識飛んだときに体が「ビクッ!」ってなったけどww



あれ恥ずかしいよね


ビクッってなるの




でね

タバコの講演会が終わったあとにまたSHRがあって


それが速攻終わって

帰ろうとしたときに



とある女子Aが







「KENT君投げKISSやってw」











なんか最近このAにやたらと投げキッスを要求される




過去に友達に投げキッスをしているところを見られた僕は

その3日後ぐらいに投げキッスを要求されるようになったのであった




Aさん曰く





キュン」ってなるのだそうな











変態か






でもね


このAさんがね美人なんだよね

メガネをかけたらアンジェラ・アキっぽい


鼻が高くて
やたらと足が細い
身長もスラッとしていて
僕の知る限り性格もいい











ゲテモノ趣味っぽいけど
















つまり私はゲテモノ





そんなゲテモノの投げキッスで喜ぶ彼女は
危ないであろう




*****************



市民会館に到着し

席に着く



今日はどうも「狂言」を見るようだ



前の席にはAさんが





・・・・・・・・・・・・・・









うわ、投げキッスしてきた














投げキッスをキャッチする俺





そして別のやつ(男)に投げてやった









Aさん「なんでそんな事するんよーw」












恥ずいからだよ






うわ








Aの隣のやつも投げキッスしてきた











ナイスキャッチ!俺!









ポイッ( ゚∀゚)ノミ■←(投げキッス)









B「なんでそんな事(略」






恥ずいからd(略





まぁそんな感じ



でもね


きっとね

裏ではね





A「あいつの投げキッスきもいよねーwww」
B「Bマジキモーwwww」







とか言ってるに違いない!




知らないけどw





次は絶対に投げキッスしてやらん!!


















ウインクしてやる!





++++++++++++++++++++++++




そういえば

狂言が始まる前に友達5人ぐらいと一緒に昼飯にマック食いにいったんだよ



でね



僕が「ルービックキューブが見たい」ってゆったもんだから
おもちゃ屋さんにいったのね



でね


そこでね


友達がラブandベリーをみつけたから


やったんだよね







バカでしょ?



オシャレ魔女ラブandベリー♪




・・・・・・・・・



そのラブandベリーをしているのは

身長180ぐらいで
筋肉デヴっぽくて
ラグビー部の





高校1年生である








決して


「わーお星様がキレー♪」などといっているようなかわいらしい小学校低学年の少女とかではない!!!!!



高校1年生なのだ!!!







友達(以下D)

「チャリン(金投入)」





~~~~~~~♪~~~~♪♪(ミュージック




機械「レベルを選んでね♪(みたいなこと言ってた)」

友達「ピッ(簡単コースを選択)」


機械「リズムに合わせてタンバリンをたたいてね♪(タンバリン=ボタン)」




~~~~~♪~~~♪(D、ゲーム開始)




タン♪チャンチャンチャン、タン♪・・・・・・・・・・(2分ぐらい)














今一度言おう





彼は高校1年生である













しかもウメェwwwww








機械「評価♪:リズムは完璧だけどファッションセンスがイマイチかなー?♪」







今一度(略








そんなD君の写メ公開







d0065936_22334334.jpg











ラブandベリーをする高校1年生の図





実に醜い・・・・



チェンメで廻そうかな?!?!?!?!?!?!wwwwww





んでもってこのゲームで手にいれたカードにDの名前書いてやった


金曜日にそいつのクラスの黒板に貼ってやろうと思う






ひひひひ♪












+++++++++++++++++++



と、まぁこんな感じで僕の1日はすぎていった



明日は6時間カラオケだ!

がんばるぞー!!



でもノド痛い(´;ω;`)


あした治ってるといいな^^



おやすみなさい^^



*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ死守死守ー!!!!w

人気ブログランキング【ブログの殿堂】コイツは上がったりさがったりw

ブログランキング36位らへんによっこらせ

「学生」でたしか16位ぐらい♪

ニンキブログ ブログランキングサイトアナタの1票で「高校生」の分野で僕は1位をとれる!

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-22 22:39 |

<< 本当にごめんなさい 1票いれてみよう そうすれば僕... >>