人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながったらしい日記、最後まで見れる?w   

最近寒いですね


これはもうジャンパーないとキツイ季節突入ですね



あれ?

なんでこんなに寒いんだろう?



エアコンつけたのにいいいいいいいいい!!!!!





・・・・・・・・・・・あ






冷房だわこれ(マジ




どうもコンバンワKENTです







いやぁ・・・マジ寒いね!



じゃぁ

イキナリだけどとりあえず昨日のことを日記に書いとくかな!?!?


今日は2回更新するんでよろしく!!



(以下の日記は昨日のことだけど「今日」って書くよ)
******************



えー


なんだろう

今日は部活も学校もない


そう、僕は今日フリーダム




自由だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!







・・・・・・・・2時から友達と駅で待ち合わせしてたので2時前に行ったよ


今日は前半メンバー5人で

後半メンバーが8人の予定



とりあえず
待ち合わせ場所でまってて


やっと降臨

このとき2時20分ぐらい



「うお!2時半に予約してるのに遅れたら予約流れちまうべ!早く!!」


・・・・・・・・・・・・・・



カラオケ到着

休日だけあって

めちゃめちゃ混んでた



僕「あのー、予約いれといたKENTですけど・・・」

店員「えーっと、KENT様ですね・・・ えっと・・・2時に予約なされてますよね・・・?」






2時?




僕「え?2時半に予約してるんですけど・・・(証拠のメールを見せる)」

店員「え!?・・・少々お待ちいただけますか?・・・」


店員「・・・・・・・・(他の店員と話中)」




店員2号「すいませーん、あと5分ぐらい待ってもらえますか?」(以下にも俺たちを見下した感じの男)

僕「あ、ハイ・・・(納得いかん・・・)」




5分後・・・・・・


店員「名様でお待ちのKENT様ー」

僕「あ、ハーイ」

店員「大変お待たせいたしました;29号室になります」

僕「ハイ」




・・・・・・・・





検索の機械がない!IN29号室!




店員に聞いてみた

僕「すいません、ここって検索の機械ないんですか?」

店員「すいませんー;そちらの部屋は今大変混雑しておりまして;;;」






俺、予約したんだけど?





納得できん!!!!!






まぁ
どうあがいても無駄なので


本で歌いたい曲を探してましたよ





3時間歌ったわけだ

僕の最高点は89点だったさ


ちなみに「くず」の「虹がかかってた」だよ


そのほかはプーだったね( ´Д`)


75点~88点の間





ネタでアンジェラ・アキの「This LOVE」をうたったんだよw


あ、ちなみに75点でした



そりゃそうだ

あんな声でるかってんだw

とりあえず
いと低し



一緒にきてた友達A(イノッチ)は90点台しかださねぇし

後半のメンバーとも一緒に歌う友達B(ナマセ)はあんま歌わないし

もうひとり、学校で同じクラスのやつ(アゲタ)は全然うたわないし


いや
マジ

歌ったのがイノッチとの「青春アミーゴ」の「アキラのパターン」だけだったもん

あれデュエット曲だからさ


しかも地声www



まぁ

たのしけりゃいいんだけどww


アゲタは歌うよりも聴くほうがすきらしいですよ



でー


そんなこんなで前半グループ終了ー

一回店を出て

なんかめちゃくちゃトイレにいきたくなってきたww


その10分後ぐらいに後半グループと合流ー



同じカラオケ店に行って

友達の名前で予約してたので


その友達(H)に受け付けにいかせて



H「予約してたHですけど」

店員「あ、ハイ、H様ですね、~~(受付中)~~、」






店員「では29号室へどうぞ」
















またっ!?!?








え?これってカラオケ屋の陰謀?



・・・・・・・・


でも
まぁ、いいだろう


とりあえず歌おうじゃないか







その前にトイレだ








三三三(ノ゚Д゚)ノ  <WC>




ところでさ

トイレって「WC」じゃん?



「WC」の意味ってわかんない(←調べようともしない)けど











[WelCome]に見えなくもないよね?




なに招いてんだよとか思っちゃったり






ない?www





*****************

トイレネタはどうでもいいんだよ



とりあえず歌だ歌




さすがに前半3時間がこたえて


後半も2時間ぐらいすぎたころには(合計5時間)既にノドがスバラシイことになっててね


声でねぇ;;;;;;;;;



いや

音痴に「声がでねぇ」もクソもあるかってんだ



ってわけで歌ってた














コレはヒドい^^




まるで子供の作った砂の山よりも儚い声だ

儚なすぎて大変なことになってるよ!


マーヴェラス!!!!!!!!!







******************



まぁまぁ

そんなかんじ


ちなみに後半メンバーは

・H(今回のカラオケの主催者、オゴリ役)

・Wキー(部活で途中参戦!)

・ナマセ(前半もいたやつ)

・シゲ(バカ、アホ、ボケ役、基本的にやられキャラ)

・Sミ(アニソンうまいぜこのやろー!、声がシブいぜ)

・俺(超☆絶イケメンな世界で一番ナイスガイなおとk うわ!なにをする!やめくぁすぇdrftgyふじこlp)




ってな感じ




各々自由に曲を歌う

そして僕は歌い終わってまたトイレにいきたくなって

トイレで用をたしてるときに僕たちの歌ってる部屋(29号室はトイレと隣接している)から






君が代が聞こえてきた




マイクの音量でかいわ

マイクに口近づけすぎだわ


声でかいわで





トイレの中にいても丸聞こえ


部屋の外を通っただけで丸聞こえ







恥ずかしいわ!!!!!!!!!!













「お前ら!外まで丸聞こえやぞ!!!!!!!!!!!!」と言って乱入




君が代終了!!!!!!!!!!!!!






シゲが

シゲ「見てみてーwww」

僕「んぁ?」














シゲの先輩の

全裸のムービー見せられた









セクハラで訴えてやる!(何



まぁいっしょになってわらってたわけだがwwwww









そいつがいきなりズボン脱ぎだして


なんていうんだろう



なんか「男版ストッキング」みたいなのを下にはいてて


それで踊ってた








病んでるんです

ほっといてあげてください(´Д⊂












またしてもシゲが




わけのわからない歌をうたってた



その名も












「地上の星」











バカな子なんです
ほっといてあげてください(´Д⊂




たしかに「地上の星」はいい歌だよ!


でも



お前16歳だろ!?



もっと若者の歌を歌えよ!







シゲ「風のなかのすーばル゙ー・・・ごぉっほほほほほほ!ゲホ!ゴホ!ゲホ!!!!」

















ムセやがった














それで私笑ってしまって







鼻から
ジュース出ました






大変お見苦しい物をお見せしてしまい、誠に申し訳ございませんでした(意味不明








まぁ

そんな感じでバカばっかしてた







そろそろ時間で

最後のほうだというのに


僕とHは



「ポケモンゲットだぜ!」


を歌ってました






ちなみに86点ぐらいw






ちょっとジュースを飲みすぎたのでトイレに行く



トイレをあけるとそこには




女の店員が!






はい

いました






トイレのドアには「清掃中」と書いてありました








ガチャッ



僕「(はぁー、声ヤバイわーw)」





女店員「・・・・あっ」





僕「・・・・ぁっ」





女店員「・・・・・・・・・・」





僕「・・・・・・・・・・・・」












女店員「すいません・・・」



僕「・・・すいません・・・」







って感じ

ごめんなさい店員さん



空気よめませんでした










本当に本当にラストの曲に僕がチョイスした音楽









「残酷な天使のテーゼ」








そうです




あの、嘗て日本で社会現象をまきおこしたという伝説の



エヴァンゲリオンのOPです



知らない人は友達かインターネットで調べてみよう☆
キャハッ☆(死









カラオケも終了し




その後1人解散であとの5人でラーメン食いに行ったwww


うまかったwww


しかもこれもオゴリ(?)ときたもんで


サイフはぽっかぽか(1000円ちょっとしかはいってないけどwww)


でも外は雨(´Д⊂




そんなカラオケ曜日・・・・・・







*************************







こんな感じだ




更新を期待してた人ごめんね


めちゃめちゃつまらなかったわ



アクシデントが1~2個あっただけじゃん( ´Д`)



おもしろくもない(´Д⊂





さて



今から今日(24日)の分の日記を更新するとかは死にますので


また後日ということでwww



ってかネタないけどねwww


あー、僕もヤコブさんみたいにネタ帳持ち歩こうかな?wwww



ヤコブさんの「1週間100更新」もそろそろ大詰めww

果たして達成できるのだろうか!?



とりあえず今週の日曜日の23時59分まで見所満載^^wwwww



100更新目で顔写真公開とかどうかな?>>ヤコブさんwwwwww




そいじゃ、そろそろ死にますね^^


おやすみなさい^^




*******************
オマケ


シゲが韓国語の歌を歌ってた


ながったらしい日記、最後まで見れる?w_d0065936_23394433.jpg






そしてスピッツの歌ってる曲名でこんなのを発見した(下ネタ注意)

















ながったらしい日記、最後まで見れる?w_d0065936_23403033.jpg




うん、おっぱい





おやすみ^^

*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ4位です、がんばって保ってます^^;

人気ブログランキング【ブログの殿堂】僕が見たときは10位でした^^(さがる可能性大www

ブログランキング31位^^w

学生で18位^^  全体では・・・わかんないwwwww

ニンキブログ ブログランキングサイトカテゴリ別、「高校生日記」でなんと1位!゚・*:.。. .。.:*・゜   でも競争率低いwwww
全体は138位www

*************************

by 52-2526-25 | 2006-11-24 23:52 |

<< ちょっとだけ改装 本当にごめんなさい >>