ちょっとだけ改装   

やー

マジ風邪ひいたわ


咳はヒドくなってるし
鼻がつまってるし
なんか熱っぽいし

ダルいし(年中



やっぱ風邪だよね

ゲフンゲフン あ゙~・・・




あ、こんばんわKENTです


ブログをチョコっとイジってみました


下の「読んじゃえYO( y゚Д゚)y」を押すと記事がでてくるようになりました









僕って長文が多いからさ(スペースで)

それなりに右のスクロールバーがちっちゃくなっちゃうから


うん


コッチのほうが見やすいかなー?って思ってねw


クリックするのがめんどい!とか
よけい見難くなった!とかいう方がいればおかまいなしにコメ欄にでも愚痴っちゃってくださいw






*******************




↑でも言ったとおり

風邪です



きっとこのまえのカラオケの帰りに雨にうたれながら帰ったのが原因かと思われます



カラオケで体力を消耗し、そしてその弱っているときに雨が降ってきた
そんなんが原因かと思われ^^



あ゙~ ノド痛い



ってか体がダルいw


明日は部活休まなきゃやってられねぇな


なんか熱っぽいし







でも、さっきフロ入った




だって寒かったしw







フロあがってそのまま寝るのがいいんだろうけど


ダラダラと日記の更新してますよ


だって更新しないと順位下がりそうだし(´σ・`)ホジホジ


せっかくここまできたんだからあとはキープできるように、応援されるようなブログにするために
日々「おもしろさ」を追求するだけ



っつってもネタ探すだけだけどwww





・・・・・・・ゲフゲフ ゲホゲホ・・・・


あ゙あ゙~~~~~~~~!!!!!!!!


ゔっゔん!!!





OK!!!








治った!(んなバカな

















あー

ネタなくてこんなに長引いてしまっていいものなのだろうか?


とりあえず

「私は死にそうなぐらい元気です^^」ってことをブログ読者様にお伝えするためにPCをつけましたです^^ハイ




じゃ


明日、死んでなかったら更新します^^



週末課題せねば(´Д⊂





オヤスミなさーい(´Д⊂





*************************

プリーズ クリック!
KENT in the Japan!!!!!!(?


にほんブログ村 高校生日記ブログへありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜3位(´Д⊂ うれしい

人気ブログランキング【ブログの殿堂】11位^^

ブログランキング32位ヽ(´∀`)ノ

カテゴリ「学生」で16位ぐらい?w

ニンキブログ ブログランキングサイトカテゴリ「高校生」では1位ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
全体で87位ぐらいだったかな?w

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-25 23:45 |

<< 久しぶりにお昼更新♪ ながったらしい日記、最後まで見... >>