久しぶりにお昼更新♪   


ですね


久しぶりだね、お昼更新



休日って言うとなかなか暇な時間がなくてさ

いつでも予定があるような気がしないでもないんだけど


今日はなんせ風邪をひいているからね^^☆




まぁどっちにしろ今日は予定なかったけどねw







どうもコンニチワ もう、やけに咳がでますKENTです




風邪だ風邪だと言ってる割には

割と自由に動き回ってる


近くのスーパーに漫画買いにいったりね


「喰霊」3巻
「鋼の錬金術師」15巻
「高校デビュー」7巻

この3冊




あ、ちなみに




「高校デビュー」=少女漫画だから



なんだっけ?


マーガレットかなんかに掲載されてる漫画
ラブ☆コンと一緒のやつにのってる


別冊マーガレットだったかな?


まぁそんなんに載ってるやつ










引かないでね






少女漫画買ってるからって引かないでね







だってさ

姉がこの漫画集めててさ

暇だから見てたらこれが結構おもしろくてさ


姉が買わないようになったから続きが気になって自分で買いに行くようになったんさ



まぁ


いいだろう


女の人でも男子コミックス読んでる人とかいるもんね


うん、大丈夫、大丈夫・・・・・・・・・・・だよね?(;・∀・)






******************




もう、あれだね

いろんなところがそろそろクリスマス一色になりつつあるね



そう


クリスマス・・・・・・










恋人達のクリスマス




そんな季節到来




今年と去年の違いはというと


今年はすくなくとも女子と接する機会が増えているということなんだ


うん


で、だよ



クリスマスだってね


今年は仲の良い友達とどっかに遊びに行く予定を計画しているんだよね

男女混合の友達で




でもね





問題はイヴ













全く予定がない







いや、あるはずもない







彼女いないんだし(´Д⊂



所詮負け組みさ(´Д⊂


えー


いつだろうか




ただいま彼女いない暦・・・・2年ぐらいかな?
中学校2年生の時が最後だったから


・・・・・・・・・・・・・・・・






チクショウ







クラスの奴でいつのまにか付き合ってるやつとかいるしよ


先日初めて知ったよ





いや

そいつが誰かと付き合ってるのはしってたさ


でも


クラスの奴だとは思わなかったよw



アイツは盲点だったwww







ちくしょー

いいなぁ






思い返せば






クリスマスに彼女と一緒に経験がないんです、ボク





だって、どっちもクリスマスよりも前に別れちゃったしねw



あー



そうだよね




んーーーーー





いろいろな人がカップルになっていく中


ただ男友達と一緒に遊んでる自分がなんだかやけに陰キャラに見えてきてしかたがない




いや、元から陰キャラだけどwwwww





でも


今年のイヴはだれか好きな人と一緒に過ごしたいなぁ










好きな人いねぇけど(ダメだこりゃ








********************


今日は朝から体がダルくてさ

昨日からの風邪が悪化して


とてもじゃないが部活にいける状態じゃなかった


だから


1年生の部活の代表のヤマP(天然)にメールで

「風邪ひどいから休む」的なメールを送ったンだよね




昨日は午前練習だと思ってたから今日は午後練習だと思って11時ごろにメールいれたんだ





でね


1時半ごろになって



なんでかTからメールがはいってた

ただ、4文字で







T「なんで?」







もちろん返信















僕「何がだ」






そりゃぁ


部活中だと思ってるやつからいきなりメールで「なんで?」ってきたら、そりゃぁ「なにがだ」ってなるよね







Tは
T「今日部活休んだから・・・」って



だからこうメールしてやったんだ



僕「ヤマPに「今日休む」ってメール送ったけどなぁ・・・、まぁ昨日の風邪がひどくなったから休んだ」的なメールを送って











そっから返信こねぇ




なーんだあいつwww






*********************




あー


こんな風邪をひいてるときに僕の家にきてくれるような彼女ほしいなぁ


彼女(架空)「お見舞いきたよー!」

僕「ああ、ありがとう」

架空「弱ってるねー!大丈夫?」

僕「うん、まぁ、一応ww」

架空「ふーん・・・・」

僕「一緒にねてくれたら治りそうな気がすr(略」


ぐわっなにをする!やめあqwsfてゅjp;




















なんだこの妄想






とりあえず



押しの強い子がスキだ

素直な子がカワイイと思うのは僕だけじゃないはず・・・・・






どっかにそんな人いないかなぁ




何かの偶然で出会った二人が徐々に惹かれある・・・みたいな















なんだそのギャルゲー








***********妄想終了***********







なんだか


もうそろそろ12月で


「なんとかクリスマスまでに彼女作りたい」って気持ちでいっぱいの自分が見えて怖い





あ、ブログ読者の女性諸君!

男は今が狙い目だよ!



フリーのやつは特に!



なんか、もう、「クリスマスまでに彼女ほしいぜー!」的なオーラだしてるやつがいれば


コロッっと落ちるかもよ!?(何




あ、
僕は一応例外の部類にいれておいてほしいなw

そんな軽い男じゃないし^^











・・・・と自分で言ってはいるものの





本性は結構軽い

と思われがちなのはなぜだろう?



こんな妄想ばっかりしているからだろうか?




*********************



全国の彼女いない諸君

キミ達に幸あれ!!!!!!!!!




僕?


僕はいいんだよ

その気になれば女なんてホイホイついてくr(略





熱のせいなのか
少し頭がニブっている (いつも






えー



とりあえず


これで更新を終わるよ



死んでなかったら夜も更新するかもねw



じゃ、とりあえず寝ます

おやすみw







*************************

一応貼っとく・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-26 16:36 |

<< クリスマスまでにすること!? ちょっとだけ改装 >>