ニキビに効くのよ、ボンキュッボン♪   


基本的に性根はネクラのチキンのボンキュッボンなんです


1、ネクラ
そう、私はネクラ  ネクラっていうのはね? 根が暗いってことなんだよ
つまり性格が元からネクラってことなんだよ


2、チキン
そう 私はチキン
ケンタッキーよりもチキン
チキンタツタよりもチキン

って誰がチキンだ! アウΣ(´Д⊂(´∇`)ナンデヤネン


3、ボンキュッボン
そう私は性格はボンキュッボン
スリーサイズは上から
500
67
100





まさに怪物



あ、KENTです








なんだベイビューって



あ、ちなみにウエストはマジです

67です


70ないんでジーパンのウエストが微妙な感じです


まぁどうせデヴなんでほっといて







ってかこの前さ



友達に「太った?」って言われたんだけど






マジでショックだったよ




そりゃぁ
「太った?」って言われたら凹むわね(´Д⊂グスン



でも
ウエストは変わってないしなぁ

と思って
その友達に聞いてみた





「どこが太った??」








「顔」





























ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!









かおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぁwsrftgyふじこぁqrftgyhじゅいこぁzwsrftgyふじk





プスーッ・・・






おっと
失敬・・・



あまりビックリしちゃったんでスカシッペがでちゃったよ(※実際にはでてないかも




それにしても
顔て・・・・・・・



確かに体重は増えたさ

51㌔→52㌔に



でも


でもさぁ・・・・





顔て・・・





小顔効果のある洗面用具ないかあああああああああああああああああ!!!!!11


あ、そうそう
なかなか治らないニキビにお悩みの方!?


そんなときは「ビフナイト、薬用洗顔フォーム」を使えば結構きれいになるわよ!?


私なんか見て!コレ!この前までこんなんだったのに

今は超超超マシでしょ!?
昔の写真見る!? コレよ!? ヒドイでしょー!?!?!?















ヒドイとか言うなよ













人の顔みて「ヒドイ」はないっしょー?






・・・・・・・・・・・・
話を戻そうか







最近体重が増えて
顔もぽっちゃり感がでてきたと・・・

そういいたいんですね、アナタは・・・



そうですか


ならばダイエットしなくてはなるまい!!





・間食厳禁!

・お肉は控える!!

・朝多めに!夜少なめに!

・適度な運動を!!!


















うん、無理







なんだよその暗号みたいなの

間食厳禁とかふざけてるだろ?









今チョコパン食ってる最中だぜ?






**********************



さーて

肉眼では捕らえられないほどの速さでキーボードをうつか


・・・・・・・・・・









ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃらりゃりゃりゃらyらyらyらやりゃっらやりゃらりゃらりゃやりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃらりゃりゃryらやりゃりゃりゃりゃりゃりゃ





途中狂ったけど
上のやつうつのに1秒かからなかったぜ(実際は10秒ぐらいかかった)






って余談すぎるだろ





さて



次のコーナーいってみようか


次のコーナーはコチラ













「今日のT様」




さーて、今日もやってまいりました「今日のT様」
わからない人のために言っておくわね☆

この物語にでてくる「T」という人物は
KENTの部活友達であるボケでバカでアホでどうしようもないけど結構頭はいいんだよ☆
っていう感じのKENTの友達なのだ


KENTの下校時のオモチャなのだ☆

というかTという人物がすでにオモチャなのだ☆






             *****エピソード1*****            

部活も終わり
近くのSATYに買い物に行って
普通に帰る途中

国道で信号待ちをしている間
Tと一緒に会話をしていた


そして会話が一瞬止んだ



その瞬間
彼は、こう言葉を発したのであった・・・・・・・














「僕、明日誕生日やねん」























でたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!







相手に何かを頼むときに遠まわしに言う奴の言語だああああ!!!








直球に「何かくれ」よりもヤラシイ言葉だあああああああ!!!








ヤラシイよね?

「明日誕生日だから何かちょうだい☆」よりも
「明日誕生日なんだよね~・・・・・(チラッとコッチを見てくる)」






あつかましすぎる













まぁ、面白かったから許すけど









まぁ


明日Tに何かをおごってやることで話は成立したよ



Tは「いいっていいってwww」とかゆってたけど

否定されるとなんか逆にしてあげたくなる




今日も友達に学校で

「右足の親指チョットケガしてるから踏まないで」といわれたときも


「フーン・・・」とか言いながら踏もうとする


そんなSっぱりのKENTなんです コンバンワ









Tは過去の誕生日についての武勇伝を僕に話をしてくれました





彼は
いままでに友達からもらった中で

一番良かったものが





スライムだったらしいよ










いや





なんだそれ

















スライムて・・・







僕「え!?wwwちょwwwwwwどういうこと!?!??!?!wwwwww」


そりゃぁ、今ブログを見てる人が思ったであろうことを僕も思ったさ

そりゃそうだよね





誕生日プレゼントにスライムとか異例だもんね






スライムってあれだよ


ドラクエとかにでてくる あの水色でポヨヨンとした
ぶっちゃけプヨプヨみたいなやつ



あんなのじゃないよ?



普通になんか
ネバーッっとしたやつで


科学部とかが3年間の間に1回は作ってそうな


あのスライム






なんかゲルが溶けた感じのやつ









でね

Tがね

そのスライムをね









あろうことかカーペットの上に置きっぱなしにしてたのね







うん


スライムもカピカピになったころにTが気付いて


はがそうとしてもはがれなかったらしい





そのカーペットは今どうなったのか僕には想像できないです^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだね




明日スライム持って行ってやろうか









そのほうが喜ぶかもしれない^^




************************






友達と話をしてたら

僕が「ちょっとカワイイかも・・・」と思ってる子(女子)がフリーだとわかった



・・・・・・・・ここは男としていっとくべき!?




とか思ったけど


まぁ僕は彼女のことは
「LOVE」じゃなくて「LIKE」なんだよね


恋愛感情のない
そう、言わばファンのようなもの


私は彼女の足はスバラシイと思う(変態

ゲホゴホゲホ!




あ、
風邪は治りました^^









ってかよう

彼女・・・





僕より身長でかいんだよね






軽く5~6センチは差あるでしょう




(´Д⊂






僕がもし


もし170センチぐらいの身長なら


8割ぐらいの確立で告ってたと思うね^^w







しかし私にはそんな身長はない


170台になろうと思ったらあと13センチものばさにゃいかん



165センチぐらいあったら普通だと思うけど・・・

まぁ170ほしいなぁ・・・・・・・・・










願望です













いえ、むしろ妄想です









こうしてグズグズしてる間にフリーのカワイイ子はいなくなっていく(´Д⊂


そして彼女も別の人と結ばれる





グズグズしちゃいられねぇ!!!!!!!!!


















寝るわ!!!!











え?だって眠いし ( ´σ・`)ホジホジ






あの子?wwww しったこっちゃねーwwwwwwwwwwwwwww
彼氏?wwできちゃえばーー?wwwwwwwwww




























うそです、ちょっと好きです♪






おやすみ








*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ若干伸び悩みww

人気ブログランキング【ブログの殿堂】お、チョットあがったかな?w

ブログランキング相変わらずだね

ぶっちゃけあんまり記憶にないw

ニンキブログ ブログランキングサイト総合が50位台だったね




これからもがんばっていきます^^

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-29 00:02 |

<< これであなたもヨン様だー^^ ラブラブになった・・・ >>