これであなたもヨン様だー^^   


さいきん色々な人にイジめられているような気がする


イジメられてるというか

イジられている?


なんか

ヤバイぜ?


中には性的な意味がふくまれていることも少なくないぜ?



おっと失言




さーて
今日もおもしろくもなくてなんかいろいろとランクリがされていないような僕のブログが始まっちゃいますよ



KENT
K(カッコよくて)
E(エロくなくて)
N(ナイスボディな)
T(タカシくん)



です




あ、ちなみに本名はKENTです


日本語にすればそれは最早私の名前です


苗字は明かしません


苗字はみんなのしってるあの人だよ☆











んでさー


今日さ


全然ネタがないんだよねー






とりあえず




テスト1週間前だと言っておこう





国語
数学A
数学I
理科
社会
英語
OC
芸術(美術)
体育
保健
情報
家庭科

こんなもんか


期末であるのは
国語と数学2つと理科、社会、英語、OC 保健に情報、家庭科 ぐらいかな


なんか



やたらとしんどそうだよね



体育と美術は

8以上の成績をとる自信が私にはある


なぜなら
副教科だからだ


ってゆうか


欠点を取るなら国語か数学Aか数学Iのどれかだ

あ、あと理科も



仮に

この4つで欠点とっても



3学期で挽回する気力が僕にはある!



はず!




いや


ないかも!wwww




とりあえず
ヤバイですよって




*****************



最近授業中することといえば

・MP3で音楽聴いてる
・本読んでる(漫画or小説)
・絵書いてる
・おしゃべり
・ルービックキューブ
・鏡でお顔のお手入れ

















誰だ!





「お手入れとか意味ねぇとか言った奴は!














ヌッコロスぞ!










まぁ実際意味無いけど^^








まぁ
あとは メガネつけてマフラー巻いて微笑んで


4様ゴッコとかね




微笑むだけでヨン様になれるんだからもうビックリだよね







~キミもヨン様になってみよう☆~

・用意するもの

・マフラー
・メガネ
・微笑むためのホッペの筋肉
・「キモイ」といわれても耐えるための広い心
・心意気
・オヤツは300円までです




はい

マズマフラーをつけて


メガネかけて


髪の毛をチョットイジってみましょう













あ、ハゲはやるだけ無駄かも









おっと失言^^





失礼(´Д⊂











両手をパーにして


胸の前でクロスさせて



両手の手のひらを胸にあてましょう(クロスのままで)










これであなたもヨン様だ☆

















ちなみに僕は罵詈雑言がとんできた








「キモイwwwwww」とか




なんか例外がいて「カワイイwwwwwww」とか言ってた気がする



高校生男子が「カワイイ」っていわれて喜ぶかってゆわれたら


あんまり喜ばないよね?









むしろ悦ぶよね(ぁ











+++++++++++++++++



さて

明日は剣道だ




ダルイな☆



はやく初段とらなきゃ^^




ってか高校生のうちになんか料理の検定も受けときたいな^^



先生にきいてみよう^^





んじゃぁオヤスミ^^









※ ネタがなかったので最低な日記になっちゃったね
ゴメンなさい


明日はもっと面白い日記がかけるといいな^^;






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ伸び悩み^^;w

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-29 23:41 |

<< 高校生って 青春真っ盛りの時期... ニキビに効くのよ、ボンキュッボン♪ >>