高校生って 青春真っ盛りの時期なのだろうか?w   





朝起きると!







体が縮んでいた!

























元からだ!





ほっとけ!







最近鼻水がものすごい勢いでズビズバです

鼻水ズビズバ

KENTです(← 身長じゃないけど伸び悩みw









さーって


昨日はTの誕生日だったんだね


でね

なんもしてやれなかった



部活終わりにジュース奢ってやったぐらい



だから
今日もおごってやった






コンビニで











しかも
ヨウカン








シブすぎるよオザワさーん;;




80円のちっちゃいヨウカンだけでいいのー?;;w



Tと7イレブンにはいってさ





Tが一番最初に発した言葉が



T「僕これほしいw」






指差す延長線上には







パンツが






*******************




友達が
「クリスマスにルミナリエ行こww」とかゆってきた



まぁ兵庫県に住んでるので

見にはいけますが
いかんせん 人がおおすぎるとです



ルミナリエって



なんかキレイな電球が数億個ぐらい連なってるだけっしょ?(←ロマンのないやつ



ぶっちゃけどうでもいいんだよ!


見にいくのはいいさ!


でもさ!

男4人に女3人だぜ!?










ペアになったら男1人余るじゃん






そんなの絶対イヤだかんね!






ペアを作らないとしても



男と女のグループで自然と別れるにきまってる!!!!


そう!
決まってる!!!!



だから



ルミナリエは却下!(したい






え?









行くの16日?























尚更意味ねぇよ!







っざけんなコンチクショー!


貧乏人に多額の電車賃とか使わすなああああああああ!!!!!!!!








友達とルミナリエはイヤだけど


彼女とルミナリエはいいよね♪

彼女と二人とか

だぶるでぇと とか


そういう男と女のグループならいいよね♪(何この温度差


********************





この前言ってた「クラスであたらしくできたカップル」の男のほうと僕は仲がよくて

つってもグループみたいな仲間だけどねw


まぁ仲がいいんだよ







そいつの彼女がね
いつも同じ3人のグループとツルんでて


その3人のうち2人が彼氏持ちでね(どっちも同じクラスのカップル


あとの一人がフリーらしい




この前も言ったよね





僕はこの人のファンです


でも「LOVE」じゃなくて「LIKE」なんです!




でさ



その女子グループ3人が
僕のメルアドを知りたいらしい(?


いや

友達のメルアドは大歓迎だよ

でもさ

3人のうち2人もカップルになってたらさ



自然と僕とあとの一人とが友達の罠によってくっつけられそうなのが怖いんだよね





















自意識過剰だけど











まぁ

とりあえず

明日きいとくか^^;








あー


出会いがほしい




「クリスマスまでに彼女がほしい」とかほざいてるけど


もう手遅れだよねーw既にww


1ヶ月切ってるしねw




焦って出会いを求めても


長くは続かないのは知ってるしねw



まぁ
気長に待ちますよ^^w




「待ってるだけじゃダメ」って友達に何回いわれただろうねw



でも僕「突っ込むと玉砕してしまうタイプ」だからw




そんな「単に押しが弱いだけ」とか言わないで><


これでもがんばってるの^^w






++++++++++++++++



なんだか
最近ブログのランキングがよろしくないので

整理しようかしら?



どこか



あたらしい場所を探して・・・





ってかね

ランキングは非常に重要だ



重要だけど



ランクリよりもむしろコメントのほうが僕はうれしい



そう


順位は確かに上にいけばいくほどいい!

でも

僕はそれ以上に


「色々な人に僕のブログを見てほしい」という気持ちのほうが大きいんだよね






まぁ

なんだかんだ言ってランキングにこだわってるけど


順位はあがればあがるほど色々な人に見てもらえるでしょ?



だからなんだよ^^(という言い訳w




+++++++++++++



これからも日々、精進します・・・w

さぁ、みんなでこのブログを広めよう!(バカ


このブログは携帯でも見れるんだよ♪w






おやすみ^^;
またつまらぬ日記を書いてしまった・・・






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-11-30 23:24 |

<< ・・・おごられすぎwww(明日更新) これであなたもヨン様だー^^ >>