犬が家にきますよ^^   

嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



むかつくううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!


1時間ぐらいかけて書いた日記が消えた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼



もう キーボードバキバキに殴ってやったよ( ´Д`)







でも


気をとりなおしてもう一回♪











あー

なんかマジ最低


日記書く気失せたわ;;;;;



もう!







+++++++++++++++++++++++




昨日は友達4人とメシを食いにいきました!


過程から説明しようか







午後7時30分

僕はWキーと一緒にメシを食ってましたよ


サイゼリヤってところでね




ええ





男二人です





むさくるしいったらないよねw



ってかよ


こんなイケメン二人が座ってるんだから逆ナンがあってもいいんじゃn(略




そんな感じで僕はピザを味わってましたよ



そこへ


カネモン合流



(説明しよう!カネモンとは!金持ちッ子の略なのだ!)


まぁ
カネモン降臨(・∀・)ノィョ-ゥ






僕はピザでお腹がいっぱいになったので

生チョコレートケーキを食べてましたよ




d0065936_11421528.jpg





まぁおいしそう^^



って








皿デカくね?









&フォークデカくね?









ケーキのサイズとあってねぇじぇ店員さん





まぁ


食ってましたよ






一方そのころWキーは「カルボナーラ」を


カネモンは「ステーキ」を






お前等・・・・・・









デザートの横でコッテリしすぎ








んでもってちょっとうまそうじゃねぇか!!!



くれ!




うん!






うまい!






うまい!けど・・・





腹いてぇ;













8時40分ぐらいに「僕の丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす」が合流



ってか名前長ぇよ



もう省略して「丸太」で






丸太は オゴリと聞くなり「ドリアン」をたのみました





現金なやつめ!!!!!!!!!!!!!!!!!









メシも終わったのが9時すぎ

その後ゲーセンに向かい



クレーンゲームを1時間以上してましたよ




僕は1000円投資しましたが














カネモンは格が違う


















軽く俺の8倍だしてたw













GETできたのが


・スティッチのカワイイやつ3個

・ナイトメアのやつ(赤3個、銀1個)


計7個に8000円もつかってました




だがしかし




彼のサイフの中にはまだ!諭吉さんが4~5人はいる!




すごいぞ!カネモン!






1枚くr(略




++++++++++++++



その一方で僕はピンク色のクマをゲットしてましたw




まぁ


これらを手に入れたわけです




d0065936_11532232.jpg



左が僕が取ったやつ



右のナイトメアがカネモンが取った奴w




これに1500円ぐらい投資してたよwww



すごいねwww









その後家に帰り



ブログを更新する気力と時間がなかったのですよ



帰ってきたの11時だしね

フロはいったの12時だしね



寝たの2時前だしね






**********************






今にいたるわけだけども



午後9時すぎ


親が部屋にはいってきて




「KENT  ミニチュアダックスフンドいる?」とか聞いてきた











・・・・・・・・







チョットまて母上











俺「話の内容がイマイチ見えないのだが?」

母「ああ、まぁミニチュアダックスフンドをくれるらしい」

俺「誰が」

母「○○さん(母さんの友達)」

俺「ほぅ・・・・」

母「いる?」

俺「いる、むしろよこせ」

母「「散歩行って」って言ったら散歩いってくれるか?」

俺「極力努力はさせていただきます」

母「そうか、じゃぁ持ってきてもらおう」








みたいな感じ








「どんな感じだ!」ってツッコミたい人がいるだろう


だがしかし



そのツッコミは場違いなのさ!




ふふふ^^





さーて


そろそろくるころかなー?w





来たら写メを乗せてみるよ^^


今日中に^^




ってか来たら速攻で撮るわw




でスグ更新する



写メだけww



*****************




じゃぁ


写メ更新以外にも更新できたらするので



見てね^^






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへこの調子でがんばっていきます^^

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-02 12:02 |

<< ネタないよ^^; ・・・おごられすぎwww(明日更新) >>