ネタないよ^^;   


さーてと


更新するわけだけれども


ここでひとつ問題というかなんというか

報告というかなんというかみたいなやつが

あったりなんかしちゃったりなんかして


それを話そうか話すまいか迷っているわけであって


でもここは話さなければなるまい















ダックスフンドこないかも




いやね



ミニチュアダックスフンドを貰うって今日の日記(前回)に書いたよね?





そのくれる人(オバチャン)がね


なんか






ダックスフンドを手離したくないらしい















ふざけるなババァ




俺の楽しみを返せええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!


ミニチュアダックスフンドのために犬用の服を買って
散歩したり遊んだりする・・・






楽しみを返せえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





俺がボールをなげたら取ってくるっていう芸をしこみたいんだ!



楽しみをk(略






*********************


今日は大幅に部屋の模様替えをしましたよ



大分かわったね



ってかむしろ部屋が狭くなったね



なんかわけわかんないのが来たからね





気になる人は僕の家にくればいいとおもうよ









+++++++++++++++++++++++++



はぁ


ネタといえるようなネタがない


どうしようかしら?




明日はカラオケに誘われてるのだけれども


まぁ無理でしょう


なんたってテスト5日前ですから




はぁー

どうすっかなぁ;;



明日学校まで誰かついてきておくれよ^^;



マジメに勉強しなくちゃマズいからね^^w





んじゃぁ


オヤスミなさい^^





*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-02 22:28 |

<< ニンデンドーWii 発売!?!? 犬が家にきますよ^^ >>