T伝説・・・再び・・・   



今日は

割と短めで話を進めようと思うよ



時間ねぇし^^




っつーわけで話をします



楽しみにしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?





T伝説










そう



知らない人のために説明しておこう!


「T」とは!
僕の所属しているバスケ部の中の同じ1年!同じ初心者ということで

仲がいい友達のことだが



この「T」はまぎれもなく本物だ!


コイツが本気になったら地球なんてあっという間になくなってしまうのではないか!?と思えるほどに!


そこで


今日はT特集を組もうではないか!



それじゃぁ!
スタート!!!




*********************




つっても普通に日記書くけどねww








国道の信号


僕は普通に音楽を聞きながらボケーッとして信号が変わるのをまっていた



そのとき!


やつは背後からやってきたのだ!


もちろんヤツの名前はT



Tは俺とは離れた場所で自転車を停車し、寒そうにしている


話し掛けようかどうか迷ったが

私は話し掛けずにずーっと見てた









次の瞬間!!











(ってかなんか喋り方が「世界丸見え」っぽいな)




彼はコチラに気付いた!!!



そう!






なぜか!



私を二度見してきたのだ!







そして



彼は






不信な笑顔で近づいてくる






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






T「やぁ」

俺「おう」




ってわけで朝のT伝説は終わり・・・・・







かと思われた次の瞬間!






学校の自転車置き場にて




かれはとんでもないものを私に提示してきたのであった!!!!!!!!!!







d0065936_211748.jpg








PSP







じゃなくて
POP







思わず自転車置き場で爆笑しちゃったわよ



でね

まぁ

これはPSPのパチモンなわけだけれども



これがまた


すでにゲームが内蔵されててさ


格闘ゲームなんだけど



めちゃめちゃ昔



ゲームアンドウォッチマン?みたいな動きするのwwww



まぁ
ストリートファイター版ゲームウォッチみたいなw



とりあえずレトロ感丸出しのゲームなんだよねwww



んで 音も


「テレテ~テッテレ~ッテーッテ~」ってめっちゃショボイ




まぁ



少し気に入ったのでちょっと借りてきましたよ






*******************


それでね


今日の部活が終わったあと体育館の1階の自動販売機でジュースを飲んでたら
Tが


T「KENT君、1000円貸してくれん?w」

俺「wwwいいけどwww何に使うん?www」






T「赤ペンとシャーペン買う」











赤ペンとシャーペンだけで1000円するだろうか?w




いやwしないはずだwwww



しかも



その貸した千円をバッシュケースの中に入れやがった



俺「お前wwそんな所入れとって帰る時忘れるなよwww」

T「わかっとるよwwwww」



とか冗談のつもりで言ってたんだけどね














案の定





彼は忘れて帰ろうとしてました






とりあえず殴っといた^^








帰路の途中で話題がこのブログの話題になった




俺「お前のアホっぷりも日記になっとるぞwww」

T「ホンマに!?wwwww」

俺「ほんまホンマwwwwwww」




T「じゃぁ」




「【T,Mather伝説】っての作ろうぜ!」

















お前、もう、ワケワカラン






なんだよ【Tマザー伝説】って







・・・・・・・本人曰く 「僕の母さんのほうがボケっぷりすごいから!」とか言ってた




そのお母さんの武勇伝をひとつだけ聞かせていただいたよ






T母「アレいいな!アレ!あの曲!!!」

T「何よ・・・?」



T「アレよアレ!!!えーっと・・・・・」

  


「シュウジとオサムが歌っとる!!」




















Hey ママン!







そいつはシュウジとアキラの事かい!?






ものすげー間違え方だなT母




こりゃぁ作る価値あるかもな



いや


でも

俺はT母よりもTのバカっぷりのがおもろいとおもうけどねw



**********************


T様の意見で 

「僕の豆知識をブログに載せて」

らしいので


のせてあげたいとおもいます





~血液型調べ~


これは人の行動で血液型がわかるという優れもの☆




まずは


O型☆


人の前で話をするとき(全校集会とか)に

「(え)っとぉ・・・・・」って最初に言う





らしい






A型☆


A型の人ってのは
人の言うことを一回否定してからもう一回その人と同じようなことを言う




らしい







B型☆







不明











AB型☆










不明



















訳にたたねぇなオイ













しょーもないぜTよ



これからも精進せい!


ってなわけでオヤスミ!




明日は更新できるけどたぶんネタがないとおもうよ^^


ってか明日は部活サボって勉強会に行こうかと思うよ^^




じゃぁ




バイバイ☆



*************************

Give me ラ ン ク リ 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-05 21:41 |

<< テストの為に メルアドを聞かれる方法・・・? >>