ブログの同盟とかあるのかな?   

なんか

やべぇな


頭が重い


なんかずっとフラフラしてる



端から見れば余裕で頭悪い子みたい


いや、実際悪いけど


どうもKENTです
ブログの同盟かなにかに参加してブログのアクセス数ほ増やしたいと思っておりますが
いかんせん「同盟」というものがどんなのものかもあんまわかんねぇ

だれか情報よろしこ☆





ふははははは 期末考査だ




そう


今日は期末考査

1日目


教科は英語と数学A





英語は勉強してたけど


数学は終わったwwwwwwwwww







数学A欠点決定



















そろそろ退学届の準備時か?










それほどまでにヤヴァイ感じのKENT君



さきほどまでキーボードがイカレテましたよ





「a」って打ったら「ち」ってでてくんの


「誰か助けて」って打ったら

「しちすいのちかちとなのいかい」とかでんの


「七水の千佳血と菜の異界」?




七水の千佳さんが血と菜の異界になんちゃらかんちゃら




どうでもいいや




直ったし




********************


友達からメールきました
















「ウンコしとったらブレーカー落ちた」






















携帯片手に2分ぐらい爆笑した












そりゃぁ


笑うでしょう



ウンコしてたらブレーカー落ちて真っ暗だぜ!?wwww


もうヴィックリだよwwww



ipodnanoに赤色があったって知ったときぐらいビックリだよwwwwww




今手持ちは5000円


親が5000円くれるっていうから


あと1万3千か・・・




まぁ



いけるでしょう^^






がんばっておじいちゃんの肩モミモミするぜええええええええええ!!!!!!!!!




響きエロイ!

死ね!エロイ!死ね!

死んできます!ひゃっほー!!!!!!wwwwwww








************************





ってか


今悠々とパソコンしてるわけだけど


勉強がヤバイ感じなんだよね



明日は社会と情報なんだよね


今情報のワークを見てるんだけど

ぶっちゃけ頭にはいってない



社会ヤバスwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇっうぇwwwっうぇwwwwwww






ってか今友達とチャットしてるんだけど


勉強についてじゃなくてセブンイレブンの酸素の缶の話とか
「ブログのアクセス数増やすにはどうしたらいい?」とかいう相談とかしてるwwwwww









とてもテスト期間中とは思えない









僕がこんなことを言うのもなんなのですが















このブログ見てる人もヤバくね?w









いや


見てくれるのはありがたい

神様ナミにありがたい


だがしかし




こんなブログを見ている時間があるなら勉強しなさい!!!

受験生とかいるでしょう!?


いない!?そうか!いないのか!


え?!いる!?いるのか!?


どっちなんだーい!おい!!
いるのかい!いないのかい!?


どっちなんだい!!!





・・・・・・・・・・・・そういや「きんにくん」って留学したんだってね



アメリカかニューヨークかどっかだったっけ?



あんま知らない(;;゚Д゚)



**********************








んじゃまぁ

とりあえず勉強をしますかね



どうしようか


土曜日に友達に「Wii買いに行こうぜ!」とか言われてる

売ってるかどうかわかんねぇけどwwww





とりあえず

私は今


Wiiよりもipodnanoがほしいです



赤ね



だれか見つけたら教えて



2万3000円だよなあれ

別の店みても安くて2万2千だからな




2万円で売ってるところ見つけたらだれか報告ヨロシコ☆




おやっすー^^




*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-07 20:58 |

<< nintendoWiiを明日買... テストの為に >>