人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nintendoWiiを明日買いに行こうかしら?   


あまりにも暇って感じなので


お昼の更新をば少々・・・



ってゆーか


今日のテストは少しマズイかもよwww




今日は情報と社会だったんだけどね



まぁとりあえず







そう


今日は社会と情報




情報は基本的にどうでもいいんだけども

社会がなぁ;;;;




昨日全然勉強してねぇわけだよ




でもね




7割がた埋まったんだよね




アレだ







ついに俺の才能開花!?




とか思っちゃったけど






友達に

「社会簡単だったね^^」ってゆわれた時にゃぁ



もう



「あ、こりゃだめだ」と思ったよ





アレだ




ちょっと前にセブンイレブンで「ポーション」が発売されてたでしょ?

あの青色の液体



あれ飲んだときぐらい「だめだこりゃ」って思ったね



ってか余談なんだけど


あれって発癌物質が入ってるとか入ってないとか


そのへんの詳細だれかよろしくwwwww






************************




MSNのチャットで

久しぶりな感じの友達がログインしてたもんだから


チャットしてた




んで



なんでか豆知識披露された・・・・




+++++++++++++++++++


デブの語源って


「a double chin」っていう英語からきてるんだってね



日本語読みしたら


「ア ドゥブル チン」だね


でもね
Japaneseはアフォだからね


ドゥブル チン が  デブチン に聞こえちゃったみたいだね




Japaneseばかだね^^







そんな僕はハーフ!


























日本人と日本人の^^














結局

デブチンデブチンデブチン・・・・・・・・・


って言ってる間に

「デブ」になったようだね


++++++++++++++++++



とまぁ

こんな感じ


最近太ってきた僕としては耳がいたいね^^;


体重は変わらないんだけど



ちょっと顔がぽちゃっとしたとかなんとか




あんまり実感ないけどね^^;



でも本気で自分のことをデヴだと思うよ




ウエストは割と細いけどね^^



アゴが二重アゴっぽい



だれか検査たのむ^^








+++++++++++++++++++





本当に余談なんだけど



昨日ウ○コしてたらさ



めちゃめちゃでかいのが出たの




そう

俺のウン○はとてつもない大きさだったのだよ





でね




何かに形が似てるなーとか思ったら




アレだよ













「うまい棒」


















すげぇよあれ



マジうまい棒



形といい
太さといい
長さといい

いや


中心に穴はあいてないけどwwwwwww





あいてたら俺どんなケツの形だっつう話だよwwww






とまぁ



とりあえずうまい棒が僕のオシリから産出されたわけだよ^^







食事中の方!



本当に申し訳ない!(´σ・・`)ホジホジ  (反省感ゼロ











さっき豆知識を披露した友達にその話をしたさ



++++++++++++++


(中略)

俺「ってなわけで、俺のケツからうまい棒が出たわけだwww」


友達「ふーん・・・・・」

















友達「写メは?」





















「あるわけねぇだろ」













いくらうまい棒に似てたからって


写メ残すほどのものじゃねぇだろうwwwwwww




携帯見られた日にゃぁ俺のあだ名は「ウンコマニア」だよ







あ~~~~~~~~~



























明日からうまい棒食えネェ








********************




さーて




お昼ねの時間がやってきたようだ




ってか基本的に7時間以上寝ないとダメなんだよ僕


昨日も1時ごろまで勉強と言う名でパソコンイジってたしね




眠いよ(/´∇`)/ ~Φ






んじゃぁ




夜更新するにゃ☆






おやすー^^




*************************


投票簡単!
下の画像をクリックするだけ!^^
携帯の人は一番下の「人気ブログランキングへ」をクリックして
でてきたURLをクリックするだけ^^



とっても簡単^^

さぁ!あなたも!Let's ランクリ^^



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2006-12-08 16:41 |

<< Wiiの為に 私はゆく・・・ ... ブログの同盟とかあるのかな? >>