Wiiの為に 私はゆく・・・   嘘♪   


今日2回目の更新ということなんです


今日の夕方更新分



いやはや

ipodnano買うために金貯めてるのに

ほしい本がイパーイでてきてヤバスだよ^^



コンバンワース

なぜかCCレモンのジュースの缶がパソコンの横に2本あります
KENTです


何も変わったところはありません


ただ



なぜか体がダルいww






ええー


書くこともないのに更新するもので


おもしろくはなく
ダラダラと書きますが

∩( ・ω・)∩勘弁してちょ





えーっとね

今日は買い物言ったときに本を買いました


・ONE PICE 44巻
・トワイライト4「牙は甘くささやく」




うん




前者はだれもが知ってる(?)ワンピース


昨日買おうかと思ってたんだけど

持ち合わせがなくて断念



まぁ今日買いましたよっと







このワンピースの最後が泣けるんだぁ(´Д⊂グスン




メリー(´;ω;`)ウッ…





まぁ



ネタバレのないようにしておくから


ってか



内容は話さない





とりあえず



感動で涙がでそうだったけど

気合で耐えて


鼻水ズビズバ





+++++++++++++





後者の「トワイライト」




えーっとね



著者はステファニー・メイヤーさんです


外人の方です



まぁ


ブログの右のほうにもあるから

見てみるといいよ




まぁ


大まかに説明すると恋愛小説だけどね


もう少しこまかく
且つ大雑把に説明すると



吸血鬼のイケメンと

ごく普通の女の子が

恋をするという


ベタだがベタじゃない恋愛小説ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




現実逃避した恋愛模様を見たい人は見ればいいとおもうよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




私はすでに現実逃避済み^^







+++++++++++++++++++




ヤーヤー



ヤラリッチャローレイヒー






今しがた友達とチャットしてたわけだよ


明日その友達とWiiを買いにTSUTAYAに突撃しに行くんだね






明日行くTSUTAYAに確認するべく



は動いた






そう



彼はツタヤに電話をしたのだ


+++++++++++++++++++
彼と店員の会話(予想&アレンジ)



プルルルルルルル プルルルルルル


プルルルルr・・・ガチョン



店員「はい、こちらスタッフサーヴィs・・じゃなかった ツタヤです」

彼 「おう 明日おたくでWii発売される系?」

店員「いやー、入荷は未定なんだわかんねぇわwwすまねwww」

彼 「うはwwwwwおkwwwwwwwってお前ウソつくなwwwwww」

店員「うはwwwwwバレたwwwwwwヤベwww切ろwwww」


ガチャン


ツー・・・ツー・・・ツー・・・


彼 「うはwwwww切られたwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww」




++++++++++++++++


みたいな感じだろうか?



いや


それはさすがにないか



まぁ



とりあえず


彼はポジティブなので


彼「きっと接客マニュアルかなんかで「入荷未定」って言うように言われてるに違いない」


と考えた模様です




つまり


明日は朝から店の前で張り込み



午前中は冷え込みが予想されるので



十分あったかくして挑みたいとおもひます





まぁ



Wiiあったらいいなぁ 程度でwww



その後はどっかで勉強したいと思います



誰か質問はありますか?



彼「はい!先生!」



誰もいないですね?


彼「バナナはオヤツに含まれますか?」




あなたが含まれると思えば含まれると思いますよ








ってかぶっちゃけさ


遠足とかにバナナ持っていくやついないよね?


遠足っていったら対外歩いたりするでしょ?


まぁバスも使うけど



荷物で潰されたりしない?



まぁ


タッパーかなにかにいれればいいのだけれども




そうした場合僕は「オヤツ」といったものよりも

「食後の果物」としか思えない






++++++++++++++++++
























うまい棒




















おやすみ!☆








*************************

↓世の中のイケメンや美少女はみんな押してる↓
さぁ イケメンのあなた!美少女のあなた!
レッツ ダンスィン☆
じゃなくて レッツ ランクリ♪www


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-08 23:50 |

<< マックでマックな事をしました nintendoWiiを明日買... >>