人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛も勇気も友達じゃねぇし   

テスト期間中だってのに暇すぎるぜ


ヤバイ^^



はい
ニュートラルポジションへ!




・・・・・・・・・・・・

やべぇ


さっきラーメンとCCレモンジュース2缶とピザと焼きオニギリ3個食ってきたから

お腹いっぱいだぜ




やばい


この3日間で2キロは増えたね^^多分





まぁあとで体重計のっかってみるか






明日は保健と国語の模様


・・・・?だったっけ?



まぁいいや


とりあえず今のピンチなものは
国語と数Ⅰだ



昨日も結局勉強してねぇしwwwwww


はぁ



本格的にヤヴァくなってるってのに

なんでこんなにのんびりできるかな




はぁーw





+++++++++++++++++++






24日
25日と



暇な日が続きそうな悪感がします





クリスマスイヴ・・・
なにそれ

カップル?
なにそれ



一回死んできます







*****************


いや

まじで


イヴじゃないほうに仲のいい友達と遊ぶ予定にはなってるけど

ねぇ・・・



7人いてさ

そのうち3人が女子で
3人が男子

あとの一人は性別不明(俺)






俺はカラオケ希望なんだけどさ


女子群歌わねぇし


ってか女子1人抜けたから2人になったし



もうだめだわ



もう俺25日フリーになりそうだわ



だれか遊ぼうぜ



・・・・・いや











一人で枕を濡らすか?








それもひとつの手だな・・・・・・











あーあ


ってか俺女友達もあんまいねぇんだよな



メルアド知ってる女子もすくねぇし
(´Д`;;)



うーん



彼女づくりよりも先に女友達づくりからだね



友達の輪をひろげよう



そして男と女のグループで遊べるようになろう



とりあえずそれが今の目標ってことで・・・


もう高校生なんだしさ^^





********************



あーあー



そろそろダイエットするかな



体力も落ちてきたし



・・・・・・このまま引きこもりになるか・・・?




とりあえず


夕方まで勉強と言う名の昼ねでもすることにします



おやすみなしゃーい






*************************

がんばって整理しました

がんばっていきまっしょい!

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2006-12-10 14:00 |

<< 企画その1 彼氏、彼女のいない、君たちに送る言葉 >>