企画その1   

うん

今日3回ぐらい更新しようとしてるね僕


余裕で明日ヤバイのにね


課題の量が膨大なのに何をしているんだぼくわ



・・・・・・・・



まぁ

最近(ってかずっと)ブログにおもしろみがなくなってきたので


割と好評っちゃぁ好評だった
前やってたやつ みたいなのをモッカイやってみよっかなって思うよ


でもこれ 携帯では重すぎてみれないっていう悩みごとがあるんだよね



うん








そんな感じ


まぁこれはテスト明けだろうけどね




画像が多いことが予想できるんで

2~3回に分けて投稿して
携帯でも見れるようには心がけるけどね



それでも見れない人はあきらめてね^^







********************



ipod nanoの赤がほしいわけだ


14日に自分が1万ぐらいだすから
残りは親にだしてもらうけど


どうしたものか



バイトができるなら部活をやめてバイトにいきたい


でもバイトはしちゃだめなんだよね



( ´Д`)


別の高校に行けばいいと
何回思ったことか



(´Д⊂






**************

とりあえず


コンナ感じで2回目の更新終了



今日はもう一回更新する予定だべさ




というか
僕も携帯を学校に持って行って
暇な時に携帯から更新しようか?


いや

でも次先生にバレたら親呼び出しだからなぁ

試合の時ぐらいしかもっていけねぇやw



臆病ものなの^^




じゃ



勉強しまー(* ^ー゚)ノ




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-10 18:16 |

<< 気になったこと・・・ 愛も勇気も友達じゃねぇし >>