気になったこと・・・   

よし

明日は数学Ⅰと国語だ!

ってか手が悴んでうまくキーボードが打てないので


熱湯で手を解凍してくるよ^^



してきたよ^^




さーて



今日はバトンをしようかと思ったけど


廻す人が全員学生さんで
忙しいっぽいので


もうちょっとしてからにするよ^^w





うん



疑問に思ったことを書きたいとおもうよ



***************

まずね


「液晶テレビのCM」についてだ


あれだよ

パナソニックとかソニーとかが液晶だとかプラズマだとか

CMしてるじゃん



CMにでてる女優さんとかが


「ほら、こんなにもキレイ」

とか

ナレーターみたいなやつが

「色には感動がある」だとか



うん


どんだけそのテレビが解像度よかろうと


どんだけデカくても









CM見るテレビによって

解像度も変わるんじゃないかと





僕はそう思うよ




うん


そんな感じ



とりあえず


テレビでテレビのCMをするには
少し無理があるかと思うよ^^;

見るテレビが昭和のテレビだったらやばいしね^^w





+++++++++++++++




次は



言葉の疑問だ



「負けず嫌い」ってあるじゃない


意味合いとしては

負けることが嫌い
なわけじゃない?


でも

古文的に言えば

「負けズ」で
「負けない」の意味になるんじゃないのかい?と思ったわけだ


つまり


「負けず嫌い」というのは

「負けないのが嫌い」ってことで

言い換えれば
「負けることが好き」又は「勝つことが嫌い」になるんじゃないかな?と思っただけ


うん


僕低脳だし



これで間違ってたらバカ丸出しだしね^^


まぁ「間違ってるよボケ!」っていう人は教えてね^^

僕頭わるいし^^w





++++++++++++++++



だれか


オークションの得意な人いねぇかなぁ


俺の「80’s帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」の限定ヨーヨーの全種類売ってくれねぇかな?

もちろん未開封でシークレット付き



たしか5000円くらいだったハズだけど



値段下がってるかな?



あとで見てみよっと







****************




a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a


明日テストだっちゅーのに全然勉強してねぇヴァー(´Д⊂



もうヤバイっちゅーの(゚∀゚ )





















(☆人☆)おっぱいだっちゅーの

















失言だっちゅーの
ってか失文字だっちゅーの



あーあ(´Д⊂


どうしたものか




・・・・・・

クリスマスまであと14日
新年まで21日だぜ?



やべぇな



そろそろ年賀状だすために住所きいとくか?

いや


メール済ますか!?



だがしかし!
化学の進歩に頼りきってしまうのも!自然と共存してきた僕たちがしていいものだろうか!?
たしかに化学の進歩はすばらしい!

だがしかし!
木からできたハガキで年賀状を書く

それでこそ人間と自然との共存じゃないのか!?

ここでメールだけにたよってしまうのも


だがしかし年賀状を送るというのは日本の伝統文化・・・

くそう私はどうしたら・・・



(1時間後)







え?










ハガキは木からできてない?




















え?石油?



















なーんだ














じゃぁメールでいいや












うふふ^^






***************


っちゅーことなんで



私は寝ますよ


お風呂はいって理科のワークを仕上げて



明日は参考書でも見に行くかな!?


うん



そうしよう






***********************

Wiiリモコンの事故が多いらしいですね


僕もほかのブログをみてたらいろいろとやばいのがあったね




うん



リモコンがテレビの端にささってたりね




こんな感じ





d0065936_23453316.jpg


携帯でも見れるようにしてるよー^^
ちなみに僕の写メじゃないよ^^
Wiiもってねぇし^^




まぁ



とにかく


いいたいことはヒトツ










Wiiには気をつけよう















さらばぢゃ!ほっほっほ☆




*************************

僕がだれかにWiiリモコン刺される前に
清き一票を!ウフフ

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-10 23:49 |

<< 企画募集中です気軽にコメントよろしく 企画その1 >>