企画募集中です気軽にコメントよろしく   


コメントがほしいんだよね

コメントってのはブロガーにとってブログを続けていくための原動力みたいなもんだからね^^w

タメ口でもなんでもOKだから
とりあえずコメントプリン^^

******************


うーむ


本当になにも書くことがないというのも

どうだろう?



いや

全くねぇわ


マジで








うん



どうしたものか




。。。。。。
とりあえず

今日のテストは最悪でした


いや



今日のテストだね




マジやべぇもん


数学なんか右半分真っ白だし

国語なんて
テスト終わった直後に答え渡されて


採点してみたら10点あるかどうかわかんねぇんだぜ?^^w






あー



そろそろマジで落ちそう

留年しちゃうね

マジで




でもね


今日も全然勉強してないのね


さっきまで色々な読み物サイト巡回してたしね




( ´Д`)はぁー



頭ではわかってても体が言うことをきいてくれない!(´Д`;;)あうあう







++++++++++++++++



そうそう



今日部活に新しいボールが届きました


いい感じ^^

でもね


必然的に先輩達が独占しちゃうのよね



・・・・・・まぁいい!!!

どうせ来年つかえるしね!




*****************



あー



あと2日かぁ・・・・



土日はさんだからめちゃめちゃ長く感じれるよ

ロングフィールだよ




あ゙~・・・・・





ダルくなってきた・・・・・・・





本当になんもすることねぇなぁ





こんなネタのないブログにそろそろみなさん飽きてきたんじゃないでしょうか?w



うん

まずいわこの状況





ヤコブさんのようになにか企画せねば!


うん





なんか
「こんなのやってほしい」ってのがあったらバンバンコメント欄にカキコミしてくれぃ!


多少無茶でも考えるだけ考えてみるからwww




とりあえず




コメントとランクリだけはプリイイイイイイイイイイイズ!!!!!!!





というか今回のテスト50点以上いってるのがないかもねw





(;;´Д`)あああああ














******************



さて


明日はどうしたものか



ちょっと暇だし



学校とかそのへんでウロチョロ遊ぶか




+++++++++++



クリスマスまで13日となりましたね
みなさんいかがお過ごしですか?^^



私はもうそろそろいろんな気が抜けそうです^^

色々な意味で欲求不満なんです^^



別に性的な欲求だけじゃないよ///////////





そんな欲求を満たすために


私は日々・・・・・・・・・・・
















おやすみ^^









*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-11 22:16 |

<< デスノート作ってみた 気になったこと・・・ >>