人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ度MAX!!   

あーあ


暇すぎてなんもすることがない

そういった暇をもてあますぐらいなら


いっそのことアレをしようじゃないか?!

うん!


アレを!!
いや


やっぱやめた







誰か助けれ



俺の後ろのベットで友達が熟睡しやがった(男ね)




あ、俺ゲイじゃねぇしwww


襲う気なんてこれっぽっちもないよ^^



女の子なら・・・・テヘッ☆






うん


ぶっちゃけそんなのどうでもいいんだぁ



とりあえず
テストがヤバイってことなんだよね



今まで3教科か4教科ぐらい帰ってきたけど



50点以上が一個もないんだぁ^^www





いやぁ

本当に卒業どころか進級もあやういね^^www


笑い事じゃないんだけどさー・・・


なんかもぅ・・・・
























HEY!!!!!





YOYOYOYOYOYOYO!!!!!



HEY!!!!



もうテンションがハンパねぇYO!!!




軽くヤバイYO!!



ちょ!おま!まてって!引くなって!

ちょい!今引いたやつちょっとコッチこい!


いいか?
引くっていう行為はな?人が一番傷つく行為なんだぞ?




いいか?


そのへんよーくキモに命じとけよ!?






ちょ!!



キモイとか言うなよ!


おまえあれだよ!・・・・・・・(以下省略)





+++++++++++++++++








もう本当にごめんなさい


テンションおかしいんだよ




マジで




あーあー


明日はipodnano買う予定だけどさー



ぶっちゃけ微妙なんだよね


金は貰うとして



ipodnanoがどういう風にいいのかがわかんない






じゃぁ買うな!って感じだけれども



まぁそのへん(・ε・)キニシナイ!!




ちょっとほしいから買う!!



今のMP3飽きた!!



理由以上!


解散!!!






++++++++++++++



ちょいと


テンション戻してからもう一回出直してきます




っつーわけで今日の夜またね

by 52-2526-25 | 2006-12-13 19:13 |

<< よっしゃ!バッチこーい!! デスノート作ってみた >>