ネネネネネ?ネネネンwww   

えーっと


今日も微妙だなw


とりあえず

報告とかするかな?









さぁ


どうしたものか




報告といっても


今は大したことじゃない



・何か企画を考えなくてはならないということ

・ipod nanoを買ったということ

・ネタがないということ







あばばばばばばばばばばwwwwww



++++++++++++++


っていうか今リビングにあるパソコンで更新してるから


フォントの大きさとか面倒くさいから変えれないんだよねw



リアクションに困っちゃうよ(;`∀´)




++++++++++++++


1個目


企画がない

・・・・・うん


やべぇwww


企画ないしネタないし

つまり


このブログのランキング&リピーター率が右肩下がり・・・



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


++++++++++



2個目


ipod nano買ったよ^^

8GBの黒いやつ^^


普通のipodかソレか悩んだんだけど


やっぱりnanoにしたよw


ipodもnanoと同じ値段で22GBも違うんだけど


ちょっちデカイよねー^^;ww



動画も見れるし

機能が充実してるけど


デカイよねー^^;ww




ってわけで結局nanoカッタンだよ


ファッション的にもいけてるしね^^w



++++++++++++++



よし!


ネタがマジでねぇ!


なんかここ2日爆笑しまくったけど


なんか記憶ねぇわ



あ、


テストの最高点数が54点で最低点数が27点だったよ^^



終ったね^^
色々な意味で^^





んじゃ


明日は試合で6時前に起きなきゃだから


オヤスミ^^



++++++++++++++++



ラッシュアワー
いいね

ラッシュアワー



ビデオだとかテレビだとか

色々色々色々色々

何回も見てるけど


飽きないねww



明日あたりDVD借りに行こうかな?

ラッシュアワー2ね



あとnanoにいれるCD




・・・・・



あー忙しくなってきた!!




+++++++++++++++++


面白くなくても
ワタシにお恵みの一票を・・・w
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-15 23:23 |

<< カラオケ行って来たよ^^ 更新できないかも >>