ノロウイルス流行ってるね   

僕はふたご座

流行に敏感



でも


それは乗り遅れたwww



++++++++++++



なんなんだよ


ipodが急に動かなくなったよw


「天使にラブソングを」でおなじみの
「Oh happy day」聴こうと思ったら急にフリーズしたよ


パソコンじゃねぇんだから


動いてくれよwww










うん

帰ってきてから何もすることがなくて

パソコンちょっとして

その後寝たよ



そりゃぁ寝るってばよww

疲れたまってるしねww



******************


うーむ


今日もネタがないぞ?


ネタがないときはバトンだけど


昨日したしなぁw

100の質問・・・もする暇ないなぁw




あ、

youtubeでのdandelionのPV見ました?w

カワイくない?ww(話の内容がわからない人は昨日の日記参照)




カワイイよね?

あんな彼女ほしいなぁ





・・・・・・・・無理かwwww


98%ぐらい無理だわ



100%といいきらないところが俺のスゴイところ


自信過剰なだけだね^^


ごめんくさい



++++++++++++++++


明日は普通に部活があって


帰ってきてからもなにもすることがない



・・・・・・・・髪の毛でも切りに行こうか?ww


そうしようw



だんだん鬱陶しくなってきたしねww


髪をキリにいこうwww



+++++++++++++++++++



友達と

ケンカとまでは行かないけど


少しトラブルがあってね


モメてるんだ^^



ぶっちゃけ少しキレ気味だから「どっちでもいい」とか行ってるけどね^^


まぁぶっちゃけどっちでもいいけどw


まぁこれはわかる人にしかわからない話だし

あんまり話はしたくないけど



少しだけグチに付き合ってもらおうかな?w





やっぱやめとこうww


グチ書いてたらリピーターがいなくなりそうだからw








それなりに問題を解決させるほうへと導いていきたいです^^







++++++++++++++


ごめん

時間の関係上ここで終わるわwwww



おもしろくないね^^;


おもしろくなさすぎだねww



またおもしろいことするから


まっててね^^


おやすみwww


+++++++++++++

今日はランクリ貼れないやぁ



押してくれるっていう心優しき人は右のメニューからwww
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-18 23:58 |

<< ノロウイルスが流行してますえ バトンと試合と私・・・ >>