ノロウイルスが流行してますえ   




レオンがムカツク




どうも
愛も勇気も度胸もなにもかもを失った

わけでもない

KENTです^^



家に帰ってきたらリビングと自分の部屋のパソコンつけて
リビングで1時間ほどパソいじったあと自分のパソイジって
そっから2時間ぐらい昼寝をするという 
不規則極まりない生活を送ってるよ^^













ウ○チ行ってこようかなぁ?って思うけど


なんかダルくていく気になれないw

まぁそのうち’その時’がくるよね?w



++++++++++++++++


えー


テストの点数を晒すとかいうのが巷で流行ってるらしいね

それに乗っかって


自分も全ての教科を晒そうか


晒そまいか


迷っているところだ



まぁ

晒したところで

「うわwこいつありえねーwwバカじゃーんwwww」とか

「どうやったらコンナ点数とれんの?wヤバくね?wwww」とか


そんなんしか言われないのは目に見えてるので


あまり気にはしないw



その前最低が27とか言ったけど

訂正


23でした^^


ちなみに家庭科ね^^












僕の夢は調理師になって自分の店をもつ

まぁ自営業だね


そんな夢をかなえるためにも


家庭科は得意じゃなくてはいけない教科だ・・・・・・












調理師になれるだろうか!?













自信なくすわ!!!!!!!!wwwwwww





まぁ点数は追々晒していきますよ^^




++++++++++++++++++



今日は普通に学校に行ったわけだが



3時間目に異変が起こった





そんな異変について語ろうか・・・・・・・・








****************


3時間目は理科


理科の先生はウザイだけだ



ぶっちゃけいらないや^^


まぁ

そんなのだし


授業つまんないし



寝るにねれない状況だし



ウザイったらないね^^




「はぁ、今日もまたあのウザイ授業うけなきゃなのかぁ;;;」とか思ってて


授業開始のチャイムが鳴る



授業開始から5分後



「・・・・・・・・先生遅いなぁ・・・・・遅れてるのか?www」





・・・・・・・・さらにその5分後



俺「・・・・・・遅いにもほどがあるよなwwwwwどこ行ったwwwww」

友達「ウ○コでもしてんじゃね?wwwwww」

俺「wwwwwwww」





・・・・・・・・・・・・・その10分後





俺「ちょwwwwww今日自習じゃね?wwwww」

友達「wwwwww(携帯イジってる)」





・・・・・・・・・・・・5分後・・・





教室中で喋り声が飛び交う




まぁ



ちゃんと自習してる人もいるけどね


僕もしようかと思ったけど



ダルかったしwww


携帯イジったり
DEATH NOTEに友達の名前書いたりと


暇をもてあまして




あまりにも暇だったから



ipodの音量をMAXにして


「Oh happy day 」をながしてたら




友達「ちょwwwwwアニソンながすなwwwwwwwww」とか言われて



ちょっと女子にひかれた(´-ω-`)




アニソンじゃねぇよ(´-ω-`)







ってか ipodってそんなに大きい音でないんだね


おもしろくない (((´・ω・`)





3時間目は自習っていう形で過ぎたんだよね







4時間目の始まるチャイムが鳴った
4時間目は国語だ




・・・・・・・・・・・・・・・







ガラッ

















理科の先生登場



















今!?Σ(゚∀゚;)










明らか遅いでしょうwwwwwwwww







国語の先生後ろにいたしねwwwww






「なにコイツラwwww」って目でみんな見てたwwww




++++++++++++++++




4時間目も自習みたいな形になってたね

先生はいたけどね








4時間目終わって




掃除だ



友達が美術教室の掃除なので


ちょっとだけ手伝って



教室にもう一人の友達を迎えに行った




教室のドアが閉まっている



だが人の気配がする



・・・・・・・まだ掃除やってるのかな?







・・・・・・・・・・・・・・そこで気付くべきであった



あんなものが居ようとは・・・・・・・・・・・
















ガラッ







女子テニスの面々「あっ・・・・・・・・・・・・」




俺「アラッ・・・・?」





女子「・・・・・・・・・・あーあーwww」



俺「ゴメンw・・・・・・」







ガラガラ・・・ピシャッ









俺「ふぅ~・・・・・・・」






















着替えてるとは思わなかった









見ちゃったよ



まぁ


服を脱ぐときだったんだけど


まぁ大丈夫だよね


肌見えてないし



・・・・・・・・・・・・・・・俺は悪くない!wwwwwハズwwwwwwwww







++++++++++++++++++








部活終わりに外周してたら



前のほうに教室で着替えてたやつがいたんだ



まぁ何も考えずに普通にぬかしたんだ



でね


そいつに後ろから呼ばれて





「オウ」とだけ返事してそのまま走ってた







そいつとその横に一緒にいたやつの会話がきこえてきた

ほんのチョットだけ







そいつ「~~~でさwアイツがさwwww~~~~~(このへん聞こえない)」





















絶対覗いたと思われてるわ








まぁ別にいいさ( ´Д`)

我関せず!!!





++++++++++++++++++




一昨日ぐらいから友達数人とトラブっててさ


まぁ主に2~3人しかもめてないけどさ


なんか

ちょっと深刻っぽい







僕も関係はしてるんだけど





ぶっちゃけどうでもいいんだよねw


悩んでる内容が嫌すぎるwwww


まぁ僕は自己中だし
全然関係ないとはいえないけど

どうでもいいから


軽くかんがえてる^^




まぁ


どうでもいいっしょww








この「どうでもいいっしょw」っていう発言がまた問題を発生させることは目にみえてるが










どうでもいいっしょww


+++++++++++++++++






よーし


じゃぁ今からトイレいってくる!



俺も軽くノロウイルスかかってるかもしんねぇwww



腹痛いし熱っぽいしwww


とりあえず



トイレwww



あとお風呂



あと睡眠



以上!!



おやすみ!!!!!



*************************

押していただければ発狂しつつ踊りましょう
「喜び」と言う名のタンスを・・・・じゃなくてダンスを

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-19 21:49 |

<< ちょっと!コレ見てよ! ノロウイルス流行ってるね >>