ちょっと!コレ見てよ!   

今年も早いものでもうすぐ終わりですよね

早いね

マジで


去年の今ごろは何してたのかなー?とか思って


去年の今日の日記を見てみた












タイトルがまた変わってるよね俺


「さん!にぃ!いち!ゼロ!(←ゼロだけ英語」って



・・・・・・・・

いや


たしかに


なんでゼロだけ英語なんだろうね?



零!でいいじゃんね?www




~本文内容~



・・・・・・


まぁ


複合機を買ったっていう内容で

カウンタを設置できてないだとか


そんなのばっか




ってか




「(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」っていう顔文字使いすぎね


3回も使っちゃってるよ






















決して浴場欲情してるわけでは・・・





















でも欲求不満










おっと!( ゚д゚)

あぶないあぶない

ウェカピポだったよ(意味不明













++++++++++++++++++


とりあえず


これ見ようか



「天使にラブソングを」のメイン的場面











http://www.youtube.com/watch?v=PSw3j9JmkhA









めっちゃいい






ヤバイわこれは


ありえない




感動できる

感動せずにはいられない



特に高い声を出すところとか

ヤバイっしょwww






あ!

感動で思い出した!!!!!!!!



「あたしの頭の中の消しゴム」見た!?!?!?!?!?




ヤバイでしょうあれは!?!?!?



あれは本当に

緩んできた涙腺をよけいに緩ませる原因になったよ!!!!




最後らへんの


記憶が急に少しの間だけ戻って手紙を残すシーンとか

マジやばいっしょ!?!!?



本当にボロ泣きになりそうだったからお風呂に逃げた!


フロ入ってるときもちょっとなきそうだったよwww




うん



まぁ言いたいことはひとつで




涙腺がゆるくなりすぎているということ


ちょっと感動することと対面したらヤバイね



ヘタな女子より涙腺ゆるいぜ!?www



まぁ
感動の涙は中学校の卒業式でしか流したことないけどねw

卒業式はボロボロになるよたぶんw


高校とかどうなんだろうwwwww



まぁ先のことは考えないようにしよう!www





・・・・・・・・・ん?



今 ふ と思ったんだけど



卒業式ってなんでなくんだろう?


まぁおれも泣いたけど





・・・・・・・・?






仲の良かった人と離れてしまうから?

母校が恋しいから?

上の学年(高校など)にあがる不安から?

つられ泣き?

どっかイタイから?

イジめられたから?

「あたしの頭の中の消しゴム」見たから?











や、ウソ 後半無視していいやww


でも



なんで泣くんだろう?


俺はもらい泣き&友達と離れるから  かな?



8割方もらい泣きかな?w







*********************



短時間で2回も更新しちゃったよ



って

おっと!


もう日付かわってらぁ!



つまり


今日は2回更新できるということか



がんばろう!



明日はおもしろいことがあったらいいなー^^






*************************

そんな僕に恵みのウェカピポ

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-20 00:15 |

<< 豚が離婚  トンガリコーン ノロウイルスが流行してますえ >>