豚が離婚  トンガリコーン   

コメント欄にまでAVだの欲求がどうだのって感じの広告みたいなのがあったりなんかして





健全な男子諸君





気になっても絶対に押しちゃだめだよ!?



ワンクリ詐欺とかだったとしても責任はとれませんのであしからず((((・_・)










うぇーっと


ティーッシュ!


ウェットティッシュ




うん

えー


とりあえずTの話をしようか




+++++帰り道+++++


なんか兵庫県だかなんだかが決めた「3ない運動」について語ってた

この「3ない運動」ってのは


・車、バイクの免許をとらない

・運転しない

・車、バイクを買わない



この語尾の「ない」からとった感じだね






それで話はアホみたいな方法に進み


Tが


T「つけない やめられない とまらない」とか

わけのわからないことを言ったから



「なんだそれは?」と聞いたら



T「かっぱえびせん」って答えやがった



・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・つけない?





「やめられない、とまらない」はわかるよ





「つけない」て・・・・何?



俺「何をつけない?」

T「かっぱえびせん」

俺「どこに?」

T「・・・・・・・・指・・・・」



俺「それ以前にどうやってつけるよ?」

T「ホンマや、指につけられん・・・・・・じゃぁ・・・・・カール・・・・」






















カール









たしかにうまい


あれはやめられない

止まらない




でも指につけるのはどうかと思うよ?






俺「それも無理があるだろう」

T「かーる・・・」


俺「せめてトンガリコーンだろう?」

T「そう!それ!カールじゃなくてそれ!!!!」



俺「お前、カールとトンガリコーンをどうやったら間違えr・・・・」

T「トンガリコーンで思い出した!」









話をさえぎられた











俺「何?」



T「問題です」






俺「唐突すぎるだろ」










T「豚が離婚した時に食べるものはなn・・・」











俺「トンガリコーン(即答)










T「何で解った!?w」















そりゃわかるさね












俺「そりゃぁわかるでしょう」

T「何で?wwww」

俺「今のいままでトンガリコーンの話してたし」

俺「第一、お前の「離婚」の発音が「リコーン」になってたし」


T「マジで?wwwwww」


俺「マジで」





+++++++++++++++++



ごめんね




Tマジで天然だから





っていうかボケだから



自分では「ツッコミだ!」とか言ってるけど




そのツッコミ自体がすでにボケになってるから^^



ドンマイ T




*************************




そろそろ色々なところでカウントダウンがはじまってるね



クリスマスまであと4日
だとか

正月まであと11日
だとか

俺の誕生日まであと5ヶ月と6日


とかね



早く正月にならねぇかなぁ



まぁ正月とはいっても

お年玉はipod nanoの親への借金で全部なくなるだろうね


今年も田舎へ帰る時間がないそうなので


お年玉は半分以下^^



orz







***************



明後日はいよいよ通知表が帰ってきます



もう心臓バクバク


欠点何個あるんだろう?




予想は3個!



数学Ⅰ 数学A 理科


ほかにありそうなのは

英語 家庭科 保健 国語 体育 OC 社会 美術




ッ全部^^




まぁありえないけど





あ、
美術で思い出した



ウチの美術の先生がホームページをもっててね

オバケだとか妖怪だとか

メルヘン 且つ グロテスク的な絵を載せてるんだよね


原画を見たことあるけど


あれはヤバイ


すげぇ



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だよ



マジやばいね



うまいにもほどがあるw



あ、名前とかサイトとかのリンクはないよ^^

許可とってねぇし^^


リンクフリーとかいてないし


まぁ

追々聞いていきますよ







++++++++++++



今週末に携帯を変えるとか変えないとか・・・


僕としては変えたいんだけども




今週末もまたカラオケに誘われてるんだよね



どうしたものか


僕としては


カラオケには行きたいがそれよりも携帯のが大事


でも「行く」って言っちゃったしな



とりあえず


曖昧にしておくかwwww









・・・・・・・・おやすみw


*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-21 00:02 |

<< 「ヤバイ」出来事・・・ ちょっと!コレ見てよ! >>