「ヤバイ」出来事・・・   

どうしよう?

うん

・・・・・どうしよう



どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








どうしよう














マジで成績がヤバイ



話にならないwwwwwwwwwww



こりゃぁパソコン取り上げ&なんかあるね



マズいったらありゃしないよ



ちょいとそこの奥さん



聞いてくれよ!




いや、やっぱ聞かないでくれよ!


言うのも恥ずかしい!!!!!!!!!




++++++++++++++






いつものように二度寝をして


7時半に目が覚める



自分の部屋を歩いてるときに5~6冊の教科書が積んであって


それを踏んで



ズルッってなった




ズルッって









倒れかけて


でも踏ん張って




かかとを痛めた俺が恥ずかしい




・・・・・・・・・

学校に行くときに別の学校の生徒が逆方向に50人ぐらい過ぎていく



慣れっ子ではある





ただ

慣れないのが



すれ違うとき

その他校のやつらが僕の顔をチラッっと見てくる




・・・・・・・・・あれどうにかなんねぇかな?



なんで自転車ですれ違うときに人の顔を見る?


それが不思議でならないwww




かく言う俺も見てはいるんだけどねw



っていうかチラチラコッチ見てくるやつとか俺嫌いなんだよね(聞いてない


じーっと見つめられるのもあまり好ましくない



なんか

表情が読めない見方というかなんというか


そういうのはあまりスキではない



ってか好きな人はマズいないwww







*****************



今日は1時間目から嫌なこと・・・・・・ってかマズいことがあったさ




別のクラスでHR中に携帯が鳴ったってさ・・・




先生に「名乗り出ろ」って言われたときに名乗り出なかったみたいでね

授業中だってのに先生が廊下で話し合いをしてたよ





・・・・・・・・・・その時俺は思ったね






















マズイ




















持ってきてるわ・・・











まぁいまどきの高校生ならだれしもが携帯を学校に持っていくのはあたりまえ


でもね


ウチの学校は極端にそういうところ鬱陶しいから

没収+巡回指導(先生7人+αに叱責をうけに行く)  をいう制度があるんだよ^^





ウザイったらないよね?^^








そいつが名乗り出なかったら全員持ち物検査とか言い出して




ここでもう一度思ったね











マズイ










1時間目の授業が終わるや否や



僕は真っ先に隣のクラスへ行き


体操服にマッハで着替え(2時間目は体育)



体育館での体育だったので





体育館の中でも見つからないであろうベストポジションを見つけ



ソコに隠した


まぁぶっちゃけると体育館の下の階段の裏に機材とかが置いてあって

それの後ろに隠しただけなんだけどね^^




「ふぅ、やっと安心」と思って3時間目を終える







4時間目は防災訓練





授業は午前で終わりだけど


今日は大掃除



・・・・・・・・・・・え?













大掃除?













はーい


察しのいい人なら気付くよねー?^^





リピート アフタミー



















マズイ












絶対あそこ掃除するじゃーん














防災訓練が終わったと同時に先生に見つかることを覚悟して光速よりも早くとってきたね




バレなかったし^^


よかったよかった^^









次からはあそこに隠そう^^




そんな時間がなかったら・・・・・パンツの中にでm(略







++++++++++++




まだまだ続くよ









今日は部活で5対5をして


その時にバックシュートという


中々いい感じのシュートを決めれたので



少し気分がよかったよ^^






2~4時まで練習だったんだけど



4時からくるハズの女子がこないから


4時から6時まで


先輩一人と僕とTでずっと練習してた^^




練習熱心な俺はKENTです









クタクタになって帰って




メシを食べて





眠かったから寝た







電気カーペットの上でね




しかも温度【強】ね^^





軽く低温火傷するかとおもったよ^^





起きたら風呂に入って




現在に至ってるというわけだね






もう眠いよ^^





ってわけで




おやすみ^^







******************




・・・・・・・・明日は僕の命運をわける日ですよ



欠点は何個あるのか?




予想では3~4個あるね^^





笑い事じゃねぇっつうんだよな



ちょい


マジで焦ってる;;




「こんなことならあの時」とかはあんまり思わないけど






・・・・・イヤ、ウソ、軽く後悔してるwwww



いやそれもウソw軽くじゃないwめちゃめちゃwwww





( ´Д`)はぁー


明日なんかこなければいいのに( ´Д`)






*************************

順位が伸びるためにはどうしたらいいのか?

誰かよろしくお願いします?

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-21 23:31 |

<< 成績が返ってきました 豚が離婚  トンガリコーン >>