熱がでた…   

いやいやいや

朝おきたら妙に体ダルくて

熱をはかってみたら37度あってさ笑″


今日は携帯変えに行きたいし

カラオケ行きたいし


予定が結構あったのに
休まざるをえなくなった(-"-;)





明日はクリスマスだってのに(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)



まぁ一緒に過ごす人なんていないけどさo(^-^)o笑″



あー 今体温はかったら38度7分だったよV(^-^)VV(^-^)V



さっきなんて39度あったから

まぁ大丈夫かな???笑″


今からTSUTAYAにスーパーマンリターンズを借りに行くかもだよV(^-^)V

あ あと漫画買いにV(^-^)V


でも親が「駄目」って言うかな??笑″




まぁ僕は元気ですo(^-^)o










なわけない(-"-;)



明日は部活休むぜ(‘o‘)ノ

最近また調子がでてきたのに(-"-;)(-"-;)


んじゃあ また書き込みするにょろo(^-^)o



おやすみ(^o^)/



今日は15時間ほど寝てたよ(^o^)
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-23 20:51 |

<< ちょっと死んでくる 成績が返ってきました >>