復活!かな?見てみ?・・・w   



しゃーねぇなぁ




体力回復したし


がんばって更新するか





もとい、「してやるか」





にほんブログ村 高校生日記ブログへはいはいクリッククリック














もー、まじゴメンナサイ






更新させていただき幸せ



っていうか上からもの言ってごめんなさい


書かしてもらってる分際でごめんなさい



ってかもー 生まれてきてごめんなさい






*******************




うむ


熱は下がった



だがしかし



めまいと腹痛が激しいのだ





ウ◎コはアワみたいなのしか出ないし(コラ



メシは食えるんだよ


運動してないのに体重は増えない



だがしかし


僕の体重はヤバイ




いや
筋肉あるよ?

並のやつよりあるね



でもね


同時に脂肪もあるんだよ



ほーれ



こんなに


見て?



こんなに

























見ないでよ



















やっぱ見てよ(壊








うぇー



ここ4日ほどまともに遊んでない




っつか勉強してない




29日には遊びに行く予定だけど

微妙な感じ



23日に友達とカラオケに行くって約束してたのに
熱があって
キャンセルしちゃったんだよね^^


だから

「年末行こう」って言ったのはいいんだけど




金がねぇ




ほしいものが多すぎる



だれか10万円ぐらい落とさない?^^








お金落とすで思い出したけど



M-1おもしろかったね


チュートリアルが実力を発揮しまくってたね



チリンチリーン♪



ザ、プラン9も面白いんだけどねぇ

迫力に欠けるかな?



いや
5人組ではあるのだけれども


一人一人の影が薄いというか



あとは

フットボールアワー



あいつらはおもしろくて当たり前だからねーー^^



明日は友達と一緒にマフラー見に行く予定なんだけどさー



そうだね

新しい服がほしいね^^(誰も言ってない





おっと


My FriendからメィルがGet homeだよ(意味不明




Friend「明日ゲーセン行こうぜ」


オレ「おっと そいつはできねい!明日はSミと一緒にマフラーを見に行く予定なのだよ
 というかオマエが休日に遊びに誘うなんて珍しいなw」


Friend「ああ、Sミか」


オレ「Sミ氏 Sミ氏~ これが「源しずか 「入浴シーン」の限定フィギュアですよ~^^

「おお~    萌え~」  」



みたいな内容送って遊んでた




あいつらの名前なんだったかな?


忘れたw



でも結構おもしろかったなw



でも


僕としては「2丁拳銃」とか「NON STYLE」とかがでてほしかったなぁ^^;


知らない人もいるだろうけどねw


「江戸ムラサキ」とかもいいしね


マイナーなやつでめちゃめちゃおもしろいやつがいたんだけど


名前わすれたw




とりあえず




僕は漫才とか大好きってことで^^




漫才系の番組はほぼ全部チェックしてます^^w



でもまだまだ僕のしらない芸人たちが・・・




++++++++++++++++++++++



うぇーい


さっきまで超能力で事件解決する!みたいな番組がやってたけど



いまいち超能力というものをあまり信じていない僕




やっぱ科学的に証明されていないからあまり信じないのだろうか?





でも宇宙人は信じてる



厳密に言えば


宇宙で生まれる生命があるとは思えないけどね^^



「◎◎星人」とかだったら絶対にいるね



まぁそれが「人」と呼べるような代物かどうかは別としてね





何をかたっとるんだ僕は^^





++++++++++++++++++



話変わるけどさ



くりすます終ったね^^



もうカタカナに直すのも忌々しい



クリスマスという日を「恋人たちを憎みぬく日」に改名することを今後の世界の課題とします!


ちょっと文部科学省に届けてくるわ
え?意味ねぇ?w





そういえば

美術の先生に聞いたのだけれども



なぜクリスマスという日はあるのか?とかいうのを聞いたような気がする




そもそもクリスマスというのは?




そこの!
パソコンの前で萌え~^^な画像探してるやつ!

ちょっとこい!




答えてみろ!






オレ「あ、ハイ」



















お前かよ


ってツッコんだやつちょっとこい!




オマエ答えろ!









そう!




クリスマスはキリストの誕生日だねー!?!?!?!?!


そうだよねー!?!?!?!


うーん!そうそう!!!!



でもねー





キリスト生まれる前からクリスマスってあったらしいよー!!^-^




もう



ダボだよね


ボケだよね



世界ってウソだらけだよね



なんか



昔に13日~24日ぐらいまでの期間
なんかの祭りかなんかかなんかでドンちゃん騒ぎする期間があったんだってね



どっかの国でね



でー

その日がクリスマスになったとかなんとか


かんとか


・・・・・・・・・・・・・





話ハショりすぎてなにがなにかわかんないね^^




サンタの話しようかーー^^




戦後

だったっけ?


戦前?




どっちでもいいや




サンタってさ
生まれたのそれぐらいなんだってよ


60年代だったかな?


そんぐらいにできたらしい


それ以前はサンタはいねぇ!!!!!!!!



わかったか!サンタを信じてる50代後半のオッサン!(いねぇよ!






で、だ


サンタの衣装


赤に~白






何かの色に似ているの思いませぬか?
























コカ・コーラ







そう



コカ・コーラなんだすよ


だすよ?




コカ・コーラなんだすよね




コーラのキャラっぽい!






そっから世界に飛び立ったサンタは



北の国の「サンタの村」で生まれたということになり


世界中の子供にプレゼントを配るのだそうな





ロマンチックじゃないか



ねぇ?コカ?(あえてコーラよりもコカをチョイス





いいよ


キャラ構成は


いいよ?



いいけど



それで何を得たかったのだろう?








うん



コカコーラ万歳^^






********************



話がわかりにくいのは∩( ・ω・)∩カンベン




まだ病み上がりなの^^




明日は部活行くぜ!



多分なんもできないけどw



じゃ




おやすみ^^




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-26 23:30 |

<< 現在の日本の・・・ 死後二日 >>