現在の日本の・・・   


さーて


今年も残すところあと4日となってしまいましたね

みなさんいかがお過ごしですか?


僕はものっそい暇です


今が昼なら勉強をしてただろう

だがしかし

今は夜で明日は試合


とてもじゃないが勉強なんかしてる時間がない\(^0^)/



どうしたものか・・・













あー
明日試合なんだけどさ

暇なんだよねー


朝1番からオフィシャル行かなきゃだしねー
得点とか時間測ったりするやつね


あー面倒くせぇw



でもバスケの試合見るの結構好きだしなぁ

この前熱でたときも寝ながらずっとバスケの試合みてたしな


NBAとか見てみたい




部活はおもしろいけど

ちょっち今はしんどいかな?w





ってか前々運動してねぇから足がめちゃめちゃ太くなってたよ



ってか全体的に横に広がったとおもう



(´;ω;`)ウッ…






+++++++++++++++++


部活終わったあとに

卓球部のところで卓球して遊んでいた



先輩がしてたからなんだけどさ






卓球部の先輩が「俺も打ちたい」って僕に言ってきたからさ


その先輩と試合をしようとしたときに





















「ガラッ」

















先 生 降 臨















何で俺がいるときにだけいっつもくるの?(;;´Д`)









イヤミったらしい目で見られて



「お前はなにをしてる?」っていわれたりして


「すんません」って謝ってたら



「まぁいいけどな・・・」ってめちゃめちゃイヤミったらしく言われた



まるで

「お前の人間的価値はそんなもんなんだ」とでも言いた気に・・・・







そこで


















「あ、いいんだ」







とか言って卓球を続行してもよかったけど


生徒指導部の先生なので



後々厄介そう;




ってか絶対明日ウチの顧問の耳に入ってるわぁ(;;´Д`)




いるよねいるよね


自分じゃどうにもできないから他の人に頼ってしてもらう人って( ´Д`)



まぁ人のこと言えないけどさ( ´Д`)






明日あたり先生に


「お前、バスケ部やめて卓球部に入るか?」なーんてイヤミを言われそうだけど



「イヤです」って言ったらいいだけだし( ´σ・`)ホジホジ







大丈夫だろう




*******************








そんな感じだよ



最近本当に訪問者数が少ないね

コメントも・・・





やっぱ待ってるだけじゃダメだな!



友達を増やしていこう!



「いらねぇ!!!」って思えるぐらいたくさんの友達を!





日本の人口1億2000万人のうちの1割の人間を友達にしてみせる!!!



1200万人だね!



市内だけじゃ足りないね!




ってかそんなに友達いたら絶対に生活に困らないね!☆








っと



ちょっと気になったんだけど



国の借金がいまどのくらいかしってる?




しらない人はこれを見れ


コレ




日本の借金がものっそい勢いで

リアルタイムで表示されるシステム




すごいよ?



5分ぐらいで高級マンション買える額が動いてるぜ!?www



10分おいといたら高級外車をブイブイ言わせながら
セレブなホテルに泊まりつつ


高級なバッグや服を思う存分買い物できる額が・・(略






まぁみなさん



この危機を日本はどう乗り切るのか?




見ものですね^^




*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-27 23:01 |

<< いやーん ばかーん ネタがないーん 復活!かな?見てみ?・・・w >>