いやーん ばかーん ネタがないーん   



あー 眠い

昼寝したけど眠い




つーかさ




今日の俺の晩御飯が




蜜柑だったんだよね




なぜかって?

















なぜだろう?








自分でもわかんねんだよ^^




気が付いたら蜜柑5個食ってて



それでお腹がイッパイになった模様w




まぁ今日の試合の帰りにパンをでかいの3つぐらい買ったからね



まぁ


夕食前に「フランスパン1本分のパン」を食べた  と思ってくれればw






****************




今日の試合は


マジで泥試合








1回戦目はね


勝ったんだよ









2点差でw








でもね





今年の夏に同じところに1点差で負けてたから




ちょっといい気味wwww












2回戦目は




余裕


ぶっちぎりで





負けた^^




まぁ俺は試合でてないからどうでもいいんだけどw




とりあえず


面倒なフィシャルさえなければw





まぁ僕が2年になるころにはレギュラーで活躍してるだろうね^^






してるだろうか?




していたいな・・・・・・






・・・・・・・・・






とりあえず練習が終わった後に体育館でフリースロー100本入れてから帰りたいです




でも体育館の使用時間きまってて



7時には校門を出ていなくてはならない





・・・・・・・・・こんな高校に入るんじゃなかった





本当に実績を残したいのなら



夜8時ぐらいまで体育館を使用可能にしてください オヤッサン(誰





++++++++++++++



明日は友達と朝から晩まで遊ぶつもり



31日にはその友達と一緒に12時以降まで遊ぶつもりw



遊ぶって言っても単にカウントダウンをするだけだけどねw








++++++++++++




・・・・・・・・



ネタになるようなことがヒトツとしてない・・・




よし




明日は友達と写メを撮って遊ぶか!





ゲーセンとか行くし!




なにか変わったことをしてみよう!!



できればおもしろいことを・・・・・w






じゃ!おやすみ!



*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-28 23:20 |

<< カラオケにゲーセンにボーリング... 現在の日本の・・・ >>