今晩は・・・寝かせない、・・・寝れない;   


さーて

今日はどうしようかしら?


9時ぐらいになったら友達と1時ぐらいまで遊ぶンだけど


さすがに10時ごろを過ぎるとテーマパーク的なところは閉まってしまうわけで

カラオケも昼間に行ってきたよ


何処に行こうか?・・・









年末

みなさんいかがお過ごしですか?


僕は遊んでばっかりで親に怒られたよ^^



家の手伝いしないわ
成績がヤバイわ
昼まで寝てるわ

顔悪いわ(関係ナッスィン





もう


まいっちゃったよ









その説教が終わるや否や


速攻で友達とカラオケいったけどね^^











***************

カラオケでは

「世界にひとつだけの花」がいい記録を残せています


なぜあれで?という気がするけどね^^



でもこの前より点数下がったさ


・・・・・・・ぶっちゃけると90点




結構いいよね(☆∀☆)






まぁ平均は80点台後半なわけだけれども



本当に自分ではヘタだと思ってる



というか


カラオケボックスの得点がバグってるんだよね?


絶対



お前・・・あんなに音程ズレてるのに80点以上はおかしいだろ


って絶対言うぜ!?俺と一緒にカラオケきたら!






+++++++++++++++


明日のお昼ぐらいには携帯版ホムペも開設予定~♪



たくさんの人が見に来てくれるといいな^^



まぁ


アホみたいなサイトなんで

期待はしないほうが100%いいよ^^



できれば書き込みとかしてね^^






んじゃぁ



年越しソバ食ってきます
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-31 20:11 |

<< 終りですね ゲーセンに入り浸り・・・w >>