幽体離脱・・・   

今日は久しぶりに部活行ったな



最初のほうは年明けだし

1週間ほどのブランクもあるので


みんなでドッヂボールしてたよ



楽しかったなぁw

練習じゃなくてずっとドッヂボールだったらよかったのになwwww











まぁ


とりあえず部活がしんどかった



ドッヂボールは

やたら楽しかった





++++++++++++++++++


今日はねー


特になにもないんだよー^^


だって何もしてないしーw




部活ではなんかやたらと調子がよかったよ


まぁそうでもなかったかもしれないかどさw




部活終わってから帰ってきたらとりあえず友達とメール



帰ってきたのが1時ごろなので
暇メールを送ったら数人帰ってきた


でもみんな学校に部活だとかちょっと遠い場所にいるだとか
友達と遊んでるだとか



スグに遊べそうなやつはいなかったw



だから


リビングで電気カーペットつけて
暖房つけて


お菓子を持ってきて


寝ながら食ってた


ちょっと前の「エンタの神様」のスペシャルを撮っておいたからそれをいながらねー





ウトウトなっててー



( ゚д゚)ハッ!って目が覚めて


パソコンイジイジ






+++++++++++++++



ホエペの伸びがいまいちだね


だれか助言をくれ!
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)チョウラィ!щ(゚▽゚щ)チョウラィ!щ(゚▽゚щ)





今のところリンクが1個しかないというーw

ですのでー

リンクを頑張って増やすわーw





++++++++++++++



昨日の夜友達に幽体離脱の方法を教えてもらった


なんか幽体離脱するとき幻覚とか幻聴が聞こえたりするらしい




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ちょっと恐いので金縛りになる前に幽体離脱を断念w


普通にネタw



でも金縛りにちょっとなったけどねw



あー怖い怖いwwww







今日もチャレンジするぜ!w


※幽体離脱っても本当になるわけじゃなくて夢の中ってことっぽい








++++++++++++++


んじゃ

明日も部活だに!



おやすみ!



*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-04 23:07 |

<< バスケで超いい感じ カラオケのあと・・・ムフフwwwww >>