バスケで超いい感じ   

あー

最近暖かくなってきたねー



ココで一句


「冬が過ぎ 春がきたら 次は夏」





















やっべ!!!!!





俺天才じゃね!?









はーいこんばんわー


KENTだよー



最近本当にあったかくなってきたねー


もうあれだね


風呂上りとか上半身裸でもいいよね




それはないか






+++++++++++++


今日は昼から部活だったわけだけれどもー



もーこれがこれが



3ポイントとかよくはいるーw


ハーフラインよりちょっと手前で投げても良く入るーw



っつっても5本か4本に1回ペースwwww




でも良く入るーw





フリースローは良く入るー


でも練習の合間にあるフリースロー率計るときはなんか知らないけどはいらなーい




これはあれだ




俺が打つときになったらリングが小さくなるという怪奇現象だ!



KENTの7不思議の1つだ!





あー

やべ



幽体離脱してみてぇw



昨日試したけど普通に寝ちゃった♪

デヘッ☆




じゃなくてテヘッ☆






+++++++++++++++++++++



あー



明日髪の毛切りに行こう


美容院にー♪




ふはははははははははははははははははは




私の行き着けの美容院の店長と
俺は知り合いなのだ!!!!!!!!!!



つまり!




割引とか!!!!!!!
























してくれねぇけど












まぁそれでも





普通の美容院よりは安いほうだと思うw





2500円!




あれ?2550円?













どっちでもいいか




とりあえず



トップを短くして前髪は普通ぐらいにしてー



両サイドはこのままでいいか~?



ちょっとだけ短くしてもらおう




そうしよう







++++++++++++++++++++




そろそろ本格的にギターの練習をしようと思うよ




ギターはあるのに未だに一回もまともな練習したことがない





もー




あと2年ぐらい練習して練習して練習して




あわよくば友達とバンド組んで文化祭で発表






とかそんな夢を見ちゃってるわけだ





とりあえず



ギターは今友達の家にあるのでー




近々奪いに行こうかと思うよ



うん




そうしよう




ついでに本屋に行ってギターのよさそうな本を買おう!






・・・・・・・あ、友達に借りようかな?




そうしよう・・・



・・・・・・・隣でアドバイスしてくれる人がいないと何事も頑張れない俺~♪






はてさて















俺のパートナー(異性)は



今何処!?















っつーわけで

おやすみ




*************************

↓押すだけで幸せになれる(俺が)


携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-05 21:43 |

<< いつかきっと…ってさ・・・思うよね? 幽体離脱・・・ >>