いつかきっと…ってさ・・・思うよね?   

んー


昨日の部活での調子はどこにいったのかw


今日は全然活躍もできないわシュートも入らないわw


所詮俺は凡人だったのだね

ってことを改めて実感した



どうもコンバンワKENTですとも













最近さ


寝るときに幽体離脱をしようと試みてるのよね


まぁ
幽体離脱っても軽く夢の話なんだけどさ



なんか

色々なことして

金縛りになったらローリングサンダー(寝返りをうつ)と幽体離脱ができるとかなんとか



根拠があるのかどうかはしらないけどさw




とりあえず幽体離脱する方法がいっぱい載ってるサイトとか
実際にためしてみて本当に幽体離脱した体験談とか


いろいろあんのよw






試してみて



失敗続き




まぁ



金縛りになったら幻覚とか幻聴とか聞こえてくるらしいので
そのへん怖くてできないんだよw








幽体離脱したらビルとか壊したり魔法つかえたりするんだってよー^^


あばばばばばばばばば








++++++++++++++++++




さーぁ


今日は帰ってから美容院に行ってきたよ




病院じゃないよ

美容院


携帯で「びよういん」って打とうとしても
「びょういん」になって「病院」になっちゃうときとかあるけど



病院じゃないよ?





え?俺だけ?





じゃぁ「幽体離脱」って携帯でイッパツ変換して「勇退離脱」ってでるのも俺だけ?



いや
単に携帯が古いからか











髪の毛は


もー

バッサバッサきってやったよ



バッサバッサ



おーもしろいぐらいバッサバッサ



もー俺には不似合いなぐらいバッサバss(しつこい





友達が2人僕と同じ日(つまり今日)髪を切りにいったようですね




わざわざ写メまできましたよー




ぶっちゃけ髪切ったのはどうでもいいんだけどねーw


一人目の写メは笑ったw
友達の「Sミ君」ね


あの顔はマジで笑った(コラ





ちなみにそのSミ君は3時~10時まで塾




そろそろ帰ってくるころかな




7時間も勉強おつかれちゃん






+++++++++++++++++





あー


話題がないね



んー


明日はなにもないんだよ



強いて言うなれば


明日は習ってる剣道の稽古始があるらしいけど


めんどうくさいので行かない^^


ってかいけない^^


















宿題やってねぇし









だってさだってさ!


たしかに宿題はそんなに多くないよ!?



でもねでもね!?


なんでか全然手がつけれないの!(単にしないだけ





もー

本当に

手ぇつけてねぇんだわ





一般で言えば

「全然やってない」ってゆってるやつと「やってない」ってゆってるやつとでは


宿題とか勉強とかの量の差がハンパない




全然やってないってやつは本当にやってない


やってないってゆってるやつは半分は絶対やってる



少なくとも努力してる






結果


全然やってないやつは全然できてない












ただし!!!




世の中には「例外」という言葉がありましてね



僕の友達のアゲタ君とかは「全然やってない」とか言うわりにはめちゃめちゃよく出来てる



まぁ俺からしたらだけどねw



でも学年でも上位にいるしな



そういう成績の持ち主がうらやましいよ







やってないってやつは


ものっそい成績だったりすることが多い



まぁ並の成績もいるんだけどさw


**************************







話かわるけど


















プリングルスの薄塩味食べたい









ものっそい食べたい




もー あれおいしすぎ


TOPPOもおいしいね


ってかもうお菓子大好き




だれかお菓子もってきて><




余談ゴメソ




+++++++++++++++++++++++




んー


んんーー


んんんーーんんー




んーんーんんー






んんんんんーーーーーーーーーー♪



















ジャスティス!

















寝る!







おやすみ!






*************************
ってかランクリのやつ減らそうと思うよ
「高校生日記ブログ」以外を消して 新しいやつ1個いれて
合計2個でがんばろうかと思うよw
とりあえず
「高校生日記ブログ」を押してくれると私はウレスィ


携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへただいまの私の順位みてビックリ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-06 22:15 |

<< 本当に・・・おバカさん・・・フフw バスケで超いい感じ >>