人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に・・・おバカさん・・・フフw   


やー



本格的にヤバイね


もー毎年の事ながら


ってかもうほとんどここ生まれて16年

長い連休がもうすぐで明けようとしているときはこの言葉しか言っていない























宿題がヤバイ








まぁ健全な学生



であれば確実に1回は言ったことがあるでしょう



いや10回は言ってるね!



え?


言ったこと無い?







そんなやつがいるわけがないじゃない!





ねぇ!?





+++++++++++++++++


今日は部活もないしベットでずっと横になってて


気がつくと

すでに1時をまわっていた




「宿題をしなくては」という気持ちもあり



学習机に向かう













同時にPC起動












習慣ってコワイね





明日も休みだ



明日もきっと同じことをするんだろうなぁ・・・






パソコンつけてからわ普通にブログのコメ見たりサイト巡回したりと


普通に終わって



友達のブログを見たりして


「うぇ・・・;;」とか思うこともあったりなんかしてね








一応勉強もしたっちゃぁしたけど


本当に何もしてない


進んだのは1~2ページだけ



それ以外ずっとパソコン





昼間だしだれかと遊ぼうかなとか思ったけど


遊ぶやつがいないので家にひきこもってた










夕方になっておじいちゃんの家に肩を揉みに行って

お小遣いもらって



友達と一緒にメシを食いに行こうと思って


適当に誘う



ひとりは部活
ひとりは夕飯を親が作ってしまっている
もうひとりは家庭内ToLOVEる(?


*****************************


ってか「ToLOVEる」知らない人もいるんじゃないかな


「トラブル」って読むんだけどね




なんか


「週間少年ジャンプ」で掲載されてる漫画なんだけど




もーこれがエロっちぃのなんのって



ケツとか当たり前

胸とかもほとんどOK


その他は「触手プレイ」だの「入浴」だの「妄想」だの「おしとやかになってしまう風邪」だの






言うなればエロゲー




的な展開





もー


世の中の何人ものヲタクとかが単行本を買ったのかわからないぐらい






ってか




言うなれば






少年ジャンプ


ってレベルじゃない








「月刊ヤングジャンプ」レベル


だと思うね


**********************

さーて


私の記事を読んで何人の「ToLOVEる」ファンができあがるのか見ものよのぅ・・・・フフフ







話戻すね









メシだ



メシくいに行こうとしたけど


無理だったんだね








今日部活のやつにメールいれたんだ

家庭内トラブルのやつは最初は行けたんだけど

家庭内トラブルで行けなくなたっぽい
気のせいかな




その家庭内(以下略)が「メシに行くなら早くきめてくれ」と言ったので


友達にメールしましたよ



僕も7時に姉が帰ってきて


7時から家族で買い物に出かける模様なので
7時までにメシを食いに行くかきめなくてはいけない



その時6時半






友人にメール(しつこい

「部活おわったらメールして!!!」




受信メール

「今部活終わった!!!!!!  さて!俺は今どこにいるでしょーwwww」

















急いでるんだよ









そんなクイズ形式いらないからwwwwwwwww









送信メール
「○○!(駅名) メシ行こうぜ」





もー

本当に時間ないんだからたのむよーwww



















受信メール










ブッブー!ヽ(´ー`)ノ





4択にしたろw



A夢の中



B鏡の中



C君の心の中



D大阪







































本当に・・・おバカさん・・・フフw_d0065936_22465196.gif

















神様……



コイツ殴っていいですか?















急いでるっつうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




「メシ行こう」って言ってるんだからその返事してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ってかなんだよ!選択A~C!!!!!




なんでそんなに

メルヘンチック


なんだよおおおおおおお!!!!!!!!














そんなコンナでタイムリミッツ!




結局メシは行かないことに決定







もう


コイツのせいだね(30%ぐらい)



まぁコイツってのも


一緒にホムペやってるやつなんだけどね




ワッキーって言うんだー



詳しいことは携帯ホムペ見てね(2日~4日の日記にのってる)



+++++++++++++++++++++++


ってなわけで


服を着替えて


買い物に出かける







そこで本(トワイライト5:小説)を購入




小説ってなんであんなに高いのかね?



漫画2冊買えるよ?







ってかほしい漫画がどこにも売っていないっていうのはどういうことだ




犬神ゲル4ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお











音楽系のものが売っているところに行ってギターを物色



2万円ぐらいで初心者入門セット発見



( ゚д゚)ゴクッ…





ほしい・・・・・・






ダガシカシ



それを買うにはお金がない




お年玉も全てがipodと遊び代に消え



また貧乏街道まっしぐら






手持ちも残りわずか




バイトしたいなぁ・・・


早く3年になりたいなぁ







*******************




そろそろ寝る!!!


勉強してからね!




がんばれ俺!





じゃ!



おやすみ!!!!



*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-07 22:48 |

<< 冬休みも終わりですねー いつかきっと…ってさ・・・思うよね? >>