人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みも終わりですねー   

そう


もう今日で冬休みもオシマイ



だのに


ですのに



しかし




毎度のことながら宿題が終わっていない








うむ


本当にどうしたらいいのかわからないよ



まぁ明日提出ってわけじゃないからいいとして


どうしよっかなぁ


やっぱここは答えを写すかなぁ・・・





んー・・・






*****************


さーて


部活がなくて本当に暇な僕は

ずっと部屋のベットで横になりながら手首のスナップを良くするために
バスケットボールを上に投げてたよ


とりあえず



ボールを持ったらあのリングの中に通したいのが俺

ってかバスケやってる人はみんなリングにボールを通したくてウズウズすると思うね


気のせい?





とりあえず


近くの中央公園の中にある体育館を反面貸しきって練習しようかと考えている


友達が数人暇な日にでも呼びかけてみるか



とりあえず休日は暇だから困る





あーバスケしてぇ


*****************




あー


友達に貸してたギターが戻ってきましたよー








なんかメシ食ってたらインターホン鳴って
ウチのオヤジが出て

「KENT,女の子きとるぞ」って






うっひょおおおおおおおおおおお!!!?!?!???


お前!

あれじゃね!?


自宅にまで乗り込んで俺に告白TIMEきたんじゃね!?wwwww



うっひょおおお!!!こいつぁいてもたってもいられねぇ!!!!wwwwww





俺「はあああああああああい!!!!wwwwww(言ってないけど)」


友達「あ、ギター返しにきた」




















orz










俺の期待を返せ!


俺のあの純粋且つこの世のものとは思えないほどの喜びの時間をかえせえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















まぁ本気でそんなことを考えていたら俺はもうこの世にはいないでしょうねー^^







******************




友達が水曜日にメシを食いにいこうと誘ってきた



はて



水曜日水曜日・・・
















実力テストじゃん





とかおもっちゃってね


あいまいな返事をしておきましたよ





まぁ夕方ならいけるのだろうが


ぶっちゃけ面倒だ





焼肉でも食いに行きたいな




でも高いしなぁ


誰か俺に恵みの雨プリン(意味不





**********************



あー

明日は風紀検査か



マユゲちょっとイジったからなぁ


ひっかからなきゃいいなぁ



髪の毛はokだし


ヒゲも剃った



ひっかかるとしたらまずマユゲだね



とりあえず


形だけ揃えて不自然じゃないようにだけしとくよ



ってわけで



いまからマユゲと俺の死闘が始まるわけ






うん



全くおもしろみがないね今日




明日はおもしろいことがかけるように努力はするけど


きっとなにもないんだろうなぁ




( ´Д`)


だれか俺にネタプリン(プリーズ)



・・・・・チャップリン(お茶をください)








おやすみー



*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-08 23:49 |

<< 今日は写メをば・・・ 本当に・・・おバカさん・・・フフw >>