今日はTの秘話を語る   




みぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



イテェ!ったら超イテェ!!!



俺の存在が痛いワケじゃねぇよ!?

たしかにイタイ子だけど今はそんなことを言ってるんじゃないんだよ!?















ギター弾いてたら1弦目が切れたんだ!

1弦目かな!?


とりあえず一番細いやつ!





もー


左手が痛いのなんのって





もう全然イタクねぇけどさ!!!^^





************************



友人のTに「ブログのネタがない」と言って


「お前、何かしろよ」といってみたところ




「じゃぁネタを提供してあげよう」といわれましたよ



そのネタが昨日更新できなかったので


今日やっちゃいなYO!ってことで


今日するわ








++++++Tの、クリスマス秘話(悲話)+++++++





昔昔あるところに


おじいさんとおばあさんはまるで枯れたドライフラワーのようで

小さなお兄さん指がお腹でみかんの汁をしたためる

キリンの首は伸びているけれどももうすこしで夕暮れ


この世の果ては宇宙に咲く1輪の花のように不思議ですよ
























意味不明










うっせ!!うっせ!!!

脳裏に浮かんだ言葉書いたらこうなったんだい!




じゃぁTの秘話いっちゃうか





*********************


やぁ!僕の名前はT!

今日はクリスマスだね!☆キャハッ☆


サンタさんが僕の家にきてくれるんだ!☆

















イタイ子ですいません









えー




*******




T母「今年のサンタさんのプレゼント何がいい?」

説明しよう:T母とは、Tの上をいくボケの持ち主でTの母である
ちなみにT母は「Tがまだサンタさんの存在を信じている」と思い込んでいるようだ!

当然Tはサンタさんがいないことはよく知っている!

しかし!そこは言わないのが一種のTのT母へ対する愛情だろう!(何




T「ICレコーダー!!」

説明しよう:「ICレコーダー」とは!雑誌の記者やテレビのインタビュアーが使うような
小型マイク形の音声録音装置である!!
















T母

「そんなものは

 サンタさんの国にはないのよ」
























T「単に高いだけだろうが」


だがしかしTは良い子ちゃんなので母親に向かってそんな口はききません!☆








そこでT母のすさまじい一言











T母「手袋とかどうよ?」
















あなた










高校1年生の

息子のクリスマスプレゼントに



手袋 勧めるてどうよ?













T「イヤイヤwICレコーダーがいいwwwwwww」











~~~「クリスマス当日」~~~


<テレビの前にプレゼントを発見>



なんとその箱は小さく、細長く、ちゃんとプレゼント包装されているのだ



T「うっはwwwwこれキタwwwwww」





TはICレコーダーだと思い無邪気に喜んでいました^^





T「あ!今から部活だ!行かなくては!」





彼は部活が終わったあとゆっくりとその包装を破りICレコーダーを堪能しようと思っていました






~部活終了後、自宅にて~





T「うっはwwwwwwwwwタダイマ!ICレコーダーちゃんwwwwwwww」







ガサガサガサガサ


ガサガサガサガサ



・・・・・・・・・・








T「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!wwwwwwきたwwwwwwwwwww」








そこには「プチプチ君」に大切そうに包まれた「何か」がありました

説明しよ(略

【プチプチ君ってのは割れ物とかあるときに使う小さい空気のクッションがびっしり並んでるシートのことね】










T「ICレコーダー!確定!!!!よっし!!!!!!!!」






ガサガサガサガサガサガサ(プチプチ君排除)




ガサッ・・・・・・・・・・






彼は唖然とした




プチプチ君に大切そうに包まれていたものは





ICレコーダーでもなく



ましてや手袋でもない








































折りたたみ傘なのだ
















T「ちょwwwwwwwwww母さんwwwwww何これwwwwwwwwwwww」











T母「ああ、ICレコーダー高い









T「ちょwwwwwwサンタもクソもねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwうはwwwwwwww」


















こうしてTのクリスマスはゆっくりと幕を閉じたのでした





オシマイ





+++++++++++++++++++++++++































俺も意味わかりません







全然理解不能wwwww





僕の理解できる範囲を余裕で超えやがりましたよ



K点(KENTの予想できる範囲)越えだね












ってか











何故彼は



ICレコーダーをほしがる













本人に聞いたところ



















「欲しいから」










らしいですよ

























使用用途聞いてんだよ












バカチンめ


バスケでボコボコにしてくれるわ!







***********************




あー



昨日終わらなかった宿題の続きやるから


今日はここまでー




明日をお楽しみにー



おやっすー^^



*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-10 21:59 |

<< 日付が・・・ 今日は写メをば・・・ >>