日付が・・・   

やぁ

いつのまにか日付変わってました


KENTです


最近携帯ホムペのアクセス数がハンパなく少ないですね


もしかしたらこのブログよりも少ないかもw



さぁ

だれか携帯のホムペに詳しい人

助言チョウラィ!щ(゚▽゚щ)






あー



連続更新は今日でストップしちゃいましたね



なんてことだ


今月(今年)こそは毎日書こうと思ったのに・・・・・・;



ちくしょう!



日付編集してやる!





*******************





今日はね

部活に久々に顧問がきたと思ったらね


練習終了後に部員全員を集めてね



急にキレだしてね




「月曜日まで部活停止」とかほざきだしたよ^^





クソだね^^


死ねばいいのにね☆^^





まぁ



ぶっちゃけうれしいわけだ


土日ゆっくりできるぜ



でもバスケできないのはちょいキツイね



最近ものすごいバスケに関して自信過剰になってきてね(いつもだけど


俺はスゴイんだあああああああああああああああああああ



とか思っても中学生のときからやってるやつには到底敵うわけでもなく


自信をくじかれたりもした^^




だがしかし




私は諦めない!



なぜなら!




そこにバスケットボールがあるから!(何





*******************




今日は体育の授業で3000m走があったよ^^




僕のタイムは13分19秒^^


















バスケ部です


















一応















なーんて遅いんだ





+++++++++++++












あ、
今日気が付いたんだけど


自信過剰のやつにけなされると

なんか腹立つよね






そう

















俺も自信過剰だから





*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-11 23:59 |

<< 学校ですよ 今日はTの秘話を語る >>