人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I hope restart(?)   

こんばんわ

わけもわからないまま携帯ホムペを続けております

KENTです


携帯のほうから飛んで来た人もいるんじゃないのかなぁ



というか

掲示板のほうは相変わらずカキコミが少ないと言う

まぁ強制じゃないしね

「カキコ強制」とか書いてあるところあるけど

そんな強制のされるホムペには行きたくない


KENTです(2回目






さて

最近寒かったり暖かかったりの繰り返しですが



みなさん風邪のほうは大丈夫ですか?





鳥インフルエンザなどにかかってはいませんか?











体は大事にしましょう(何








*******************




さて


今日から部活が再開なわけだけれども



1時間という短い時間の間に何をしろと?



フットワーク(準備体操)的なこともせずに

練習メニューを難なくこなす



いや


難はあった


ディフェンスの練習の時に先輩と接触しておもっくそコカして

しかもボーっとしてて

ってかもう

うん・・・










あばばばばばばばばばばばばばばばばばばば








とりあえず最低=( ´Д`) な感じだったわさ




部活帰りに友達のアゲタロウとTと一緒にSATYに漫画を見に行って



ごく普通に帰宅





帰宅後


昨日メシの約束してた友達からメールが入ってた









「今日は中止になった」








このメールを見た瞬間










「あ~、やっぱり…ww」




と思ったよ





仲の良い7人組がいてね




おっと



仲の【良かった】7人組がいてね



僕と
ワッキーと
Sミと
Kナギと
その他3人女子(面倒になってきた







その7人で「7ko1」とかいうグループみたいなん作って


まぁ


端から見れば痛い子の集まり

キモイ集まり




でも



楽しかった



メールもいっぱいした

いっぱい遊びに行った

ケンカもいっぱいあったし

仲直りして嬉しかった



でも



今は違う



なんだろうね?






この怒りは?wwww




こう・・・・



日にちを重ねるごとに


ふつふつと

怒りが



そいつらの日記を見るたびに


怒りと嫉妬と情けなさが



こう

ふつふつと


「ふつふつ」を通り越してもう「ぐつぐつ」と



ね?




だから


考えないようにした


日記も見ないようにした



まぁ

それでも気になって見てしまいそうになったときもあったけど


自分が情けなくなるほど怒りが込み上げてくるのがわかってるので


そのへんは自分をコントロールしてw



まぁ



そんな感じ




今日みんな集まるのであれば


「お前達とはやっていきたくない」的なことを言おうとしたんだよね

でも

中止になった



しょーもない( ´Д`)







いずれ自然的に消滅するでしょうよw


早くおわんねーかなー



***********************




明日は特にすることもないので

携帯のホムペを更新したいかとー


思われます



どうぞ


(大分)ごゆるりと


お待ちくだされ・・・・





じゃ!




あっと!



今日学校の友達がガスマスクのお面みたいなのをもってきてくれたよ


明日あたり写メでも載せて遊んどくよ




おやすみー!



*************************

携帯の方はコチラ→

人気blogランキングへ


押してくれるととっても助かってます
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-01-15 23:37 |

<< 眠いけど少しだけがんばってみる 焼肉 ボーリング バッティング... >>